「妄想、願望を書いてみました………」

告白者:美沙
 妄想、願望を書いてみました………。
 何の罪もないのに男の人たちに捕まえられ、拷問され、性体験を白状させられる。
 衣服を少しづつはぎ取られ、恥ずかしさに手で体を覆い隠す様子を 笑いながら見物される。
 そして大勢の男の人たちに押さえつけられ、体を固定され、じっくりと観察される。
 また、同時に唇を何人もの男の人に吸われ、唾液を飲まされ、お乳も左右別の人に吸われる。
 自分から「犯して下さい」と言うまで、何時間でも責めさいなまれて、ついに私は屈服の言葉を口にするのです。
 その一部始終は、ビデオに撮られています。
 女として言ってはいけない言葉を口にしてしまった私はセーラー服を着させられます。
 そして、その服装のまま、犯されるのです。
 もちろん、男の人たちは、避妊のことなど考慮しません。
 何人もの精液が、私の中に打ち込まれるのです…。
 最近では、昼間、わざと裸で家事をしたり、反対に、家の中なのに、ちゃんとお化粧をして思いきりおしゃれをして、いきなり乱入した男の方たちに体つきを服の上から観察されて、少しづつ体を触られて、最後には下着をはぎ取られて順番に犯される…ということなどを想像して、オナニーをしてしまっています。
 犯されているところはもちろんビデオに撮られ、住所や電話番号、私の勤め先や、両親や妹のの名前、住所を白状させられるのです。
 ほとんど毎日、必ずといって良いほど薄く汗ばむ位、激しくオナニーをしてしまいます。
 このHPを見てから、前より性欲の強い女になってしまったみたいです。
 最近いろいろな告白のHPに伝言を書いているのですごく変態なのが送られてきます。
 メールで「犯させて下さい。お礼はします。」
 というのを目にしたときは、わずかそれだけの文章なのに、ほとんど半日の間、一人で恥ずかしいことを考えては繰り返してしまいました。
 chatで犯されてやっと落ちついてから、体中濡れてしまっているのをバスタオルで拭きながら、ひとりの女として、とてもみじめな気持ちになってしまいました。
 その時私は、秘密を守るために、男の方たちの命令にすべて従います。
 裸になって、男の方たちのお好みの格好をして楽しませます。
 便器もなめさせられました。
 そして、秘密と引き替えに、私のお尻の穴の処女を捧げることを約束するのです。
 すると男の人たちは、約束を破って、私と妹にお揃いの真っ白なウエディングドレスを着せて、妹の処女と、私のお尻の処女を同時に奪うのです。
 妹の処女を奪った男性自身は、私が口できれいにさせられるのです…。
 こんなことを想像した私は、女とは呼べません。淫乱なメス豚です。
 そう思いながらも、相変わらず、恥ずかしい想像をやめられないのです。
 またチャットもしてみたいと思って接続してしまいました。
 もう、私、どうしたらいいか……。
 PS:変な文章になってしまってごめんなさい。

Pocket
LINEで送る