「玄関マットにお汁が垂れるくらいになってしまっていました」

命令者:一枚の銀貨
≪命令≫
 玄関の近くで服を脱いで、オナニーをしろ。
 まだ寒いから、服を着たままでもいいが、その場合でも局部だけはさらけ出せ。
 鍵をかけるのも許してやろう。
 その代わり、声に出してこう言うんだ。
「私はスケベな女です」
「普通のセックスだけじゃ満足できません」
「私の手は、オチンチンをしごくためにあります」
「私の口は、オチンチンをしゃぶるためにあります」
「私のオマンコをオチンチンでかき混ぜて下さい」
「私の体は、男の人に遊ばれる玩具(おもちゃ)です」
 他にも、思いつくままに言ってみろ。
 特に、自分が憧れる、いわば「感じる行為」があれば、それを思い浮かべて言うんだ。
 牝犬になって可愛がられたいのか、玩具として弄ばれたいのか、牝豚のように扱われて惨めになりたいのか、便器になって汚されたいのとか。
 他の奴隷の報告を読んで、感じたモノがあるんだろ?


 一枚の銀貨様、ご命令ありがとうございます。
 本日、頂いたご命令を実行してみましたので報告します。
 今夜は知り合いとちょっとお酒を飲んで帰って、帰宅後に仕事着からグレーのVネックのロングスリープ(下はショーツとキャミとブラです)に着替え、頂いた命令を読み返していました。
 少しお酒が入っていたせいか、昨夜は一人でしてないせいか、ご命を読んでて興奮してきて、ショーツを脱ぎ、玄関マットの上にお尻を置いて、足をM字に開き、クリトリスを触ってみました。
 最初は、おまんこが少し潤んでいた程度ですが、クリトリスの刺激と、ドアの覗き穴から見られているよう気がして、次第におまんこが濡れて、玄関マットにお汁が垂れるくらいになってしまっていました。
 興奮が高ぶってきたせいか、次第にクリトリスを指で摩るスピードも上がり、それに応じるかのように腰も前後に動かしていました。
 玄関の鍵は閉めていましたが、もしドアが開いたら桔梗は変態そのものだったと思います。
 それで、本当にきもちよくなってきたところで、ドアの覗き穴を見ながら、
「桔梗はスケベな女です」
「彼氏の普通のセックスで満足できません」
「桔梗の身体は男の人の玩具です」
「桔梗のお口はおちんちんをしゃぶる為にあります」
「桔梗のおまんこは男の人を満足させる為にあります」
と言って、それでも興奮を抑えれずロングスリープを脱ぎ棄て、キャミをたくしあげて、ブラのフロントホックを外して、いやらしい胸を晒しながら、
「桔梗はスケベな女です」「桔梗の身体は男の人の玩具です」
「桔梗のいやらしい胸も男の人の玩具です」
「桔梗はスケベな女です」
「桔梗の身体は男の人の玩具です」
「桔梗のいやらしい胸も男の人の玩具です」
「桔梗のはしたないおまんこも男の人の玩具です」
と繰り返し言いながら絶頂を迎えてしまいました。
 逝ったあとは、べとべとになった指と、はしたない姿をしている自分に返り、変態なことをして興奮してしまったことに気づきました。
 今思えば、気持ち良くなっている中、恥ずかしい言葉をドアの前で連呼していたので、ドアの外に声が漏れてたかもしれません。
 クリトリスをいじってる時にお客さんが来たら、やばいことになってたかもしれません。

 

「玄関マットにお汁が垂れるくらいになってしまっていました」への1件のコメント

  1. アバター 一枚の銀貨
    一枚の銀貨 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0)
     お酒の勢いのような言い訳をしているが、桔梗に淫乱な性質が元からあるからだろうな、実行したのは。
     そして、何度も卑猥な言葉を口に出しながらオナニーするだけでも恥知らずなのに、玄関先でなんて人前でやってるのと同じようなものだ。
     誰か、お客さんが来てくれた方が良かったんじゃないか、桔梗は。
     チャットでも話したように、桔梗が変態として堕ちていって、彼氏にも虐めてもらえるようになるといいな。
     まずは共和国で、性玩具として男に弄ばれる悦びを教えてやろう。

     
  2. アバター 桔梗
    桔梗 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    一枚の銀貨様
    記事の整理とコメント、ありがとうございます。
    改めて自分の書いた報告を読むと、とても恥ずかしいです。
    それに、実行してた時のことを思い出してしまいます。
    性玩具として男に弄ばれる悦び、教えてください。

     
  3. アバター 一枚の銀貨
    一枚の銀貨 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0)
     記事の整理は、こっちでするから、桔梗は感じたままのことを報告していきなさい。
     もし実行した時のことを思い出したりしてオナニーした時には、自主的に報告するように(o ̄∇ ̄)o