「私がよく想像するSMプレイの内容を書いておきます。」

告白者:水野香月
 私がよく想像するSMプレイの内容を書いておきます。
 
1.目隠しをされたまま、性器の状態を観察され、新しいショーツを穿くように命じられます。
2.これから行う性器調教の予定を聞かされ、大きな声で復唱するように命じられます。もちろん、性器を意味する隠語も大きな声で言わなければなりません。
 
3.それが終わると目隠しを外され、欧州のハードSMビデオを見るように命じられます。もちろん、あまりの残酷さに目をそらせば、厳しいお仕置きが待っているのは言うまでもありません。
4.SMビデオを見終わるとショーツを脱ぐように命じられ、私の濡れ具合をチェックされます。私の濡れ具合に応じて、性器調教の内容が変わるのです。
5.産婦人科にある診察台に固定された私の膣には、膣内の外科的な処置に用いられるという桜井式の膣鏡が挿入され、当然の事のように限界まで拡げられます。
6.性器調教の準備として、アルコールによる膣の洗浄が行われ、それが終わると桜井式の膣鏡で大きく拡げられている膣内に、蝋燭が垂らされます。あまりの熱さに私が失神しても膣内が完全に埋め尽くされるまで蝋燭を垂らされます。
7.膣内が完全に埋め尽くされると、今度は、電気ゴテで膣内の蝋燭を溶かされます。私は、朦朧とする意識の中で、膣を焼かれる激痛に性器調教を望んだ自分を後悔するしかないのです………。

Pocket
LINEで送る