首輪つけました…

こんにちはですう。
佐恥子です。
投稿第三弾……
首輪等買ってホテル連行の続きです……(汗)
ただ記憶が…曖昧な部分が存在…(汗)
ホテルの部屋に連れられて…。
銀貨様は置いてたテーブルと椅子を隅に避けて…この部屋選んだのは四つん這いで歩くスペースがと…(泣)
そんなこと考えてたなんて。。佐知子はその時まだホテル連行嘘でしょ…て状態だったのに(汗)
とりあえず部屋で服脱ぐように言われて…恥ずかしくて…うう。
抵抗試みたりもしてたけど…やっぱり力じゃ勝てなく(泣)
でも…ノーパンで外歩いてた佐恥子のマンコは濡れてました…うう…足開くの…恥ずかしくて…さらに両手使って開かされて…濡れてるのがわかりました(汗)


さらにパンツも鞄から取り出すよう言われて……佐恥子にとってパンツはどうするものか銀貨様に聞かれました(>_<)
佐恥子にとってパンツは頭に被るものですと答えて……頭に被りました…被り方が甘く銀貨様におもいっきり深く被らされ…写真を撮られてるあいだ…フラッシュがわかり恥ずかしかったです…うう。
その後、首輪を付けられて…リード持った銀貨様とお部屋散歩をしました…顔はずっと俯いてた気がします(汗)
ただチャット調教で部屋回ったりはあったけど実際に調教されるの初めてで…(汗)
緊張…よりも恥ずかしいが強かったです…。
続きはまた書きます(>_<)
その前に…ここまでの調教中に、タイミング忘れたのですが…多分最初ですね…。
服来てたか脱いだあとかの記憶が曖昧で…脱いだあとだったと…銀貨様に調教をお願いしますと…正座して…頭を床につけてお願いしました…うう。
あと…紐で身体縛られたタイミングも…多分…首輪と同じタイミングだったと…記述漏れちゃいました(汗)
昼ご飯のときにサインした人間廃業請願書を…声に出して読みました…うう漢字読めなかったりしてアホと言われたり…銀貨様に胸触られながら読みました。

濡れたマンコを自分で開いた写真も晒します…うう。
佐恥子はノーパンで外歩いてマンコを濡らした変態です。

LINEで送る
Pocket