昨日という一日

 先日、ご報告させていただいたように、私は誰かが咀嚼して吐き出した食べ物や、床にばら撒かれて踏みつけられた物を手を使わず、舌と口だけで食べます。
 私は奴隷で、これは餌なので当然と思えます。
 が。。。最近では。。。これにおしっこをかけられて食べさせられたり、唾や痰だけを吐かれ、その始末させられたり、直接顔や口を痰壺として使用されます。
 誰かが「か~っ」と痰を吐こうとしたら四つん這いで駆け寄り口をあけます。
 移動人間痰壺です。。。
 それだけではありません。。。同じように誰かがファスナーをおろしたら、やはり駆け寄り、先日の全裸チンチンの姿で口を大きく拡げ
 「私は移動人間公衆便器です。私のお口におしっこ飲ませて下さい」と言わなければなりません。
 他にも靴やハイヒールを舐める場合もありますが・・・最近は私の唾液が汚い!と・・・無言で私の顔や身体に汚れや泥をなすりつけ、「終わり」の合図に私の顔に唾吐きかけて一言もないまま去っていく方々もいます。
 昨日は私が全裸チンチンをしておしっこを飲んでる姿を見たい!という理由で数人の女の子が連れられてきました。
 軽蔑や嘲笑の眼差しや言葉を投げかけられ、写メや動画に撮られました。
 おしっこ飲む事よりも、その行為を同性に見られ、笑われる方が惨めで情けないですね・・・
 どうやら本当にそんな全裸でチンチンしておしっこ飲む私のような変態が存在しているか賭けていらっしゃったようで。。。賭けに負けた腹いせにヒールでビンタされたり、そのヒールをお尻の穴に捻じ込まれたまま土下座でお詫びさせられました。
 昨日はそんな一日でした。

LINEで送る
Pocket

 

昨日という一日への1件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.5; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; Sleipnir/2.9.4)
    相変わらず、便女として励んでいるようで、お疲れ様( ^^) _旦~~
    ホント、移動式人間公衆便器は、便利そうねぇ(`▽´)/~~~~~~~☆ビシッ!
    もっと同性に見られて、惨めな思いを続けて下さいなΨ(`▽´)Ψ