便女あや

今日は私が便器を舐めている姿を撮影したDVD観賞会が行われました…
自らの姿を客観的に見せられる事で、便女あやが心の中で守っている人としての尊厳までを蹂躙されました。
「よし、それじゃ便女あやに、このDVDの内容を詳しく説明してもらおうか。」
「わ……わたし便女あやは、べ、便器の気持ちを理解するために、三角公園のべ…便器を舐めて……、綺麗にしてきました……。」
「ほう、何でまた三角公園の便器を選んだんだ?」
「三角公園の便器こそ私に相応しいと思ったからです……。見た目、臭い、汚れ……すべてが私便女あやと同じだからです。」
「んん、もっと詳しく便器の様子を説明するんだ。」
「は、はい……。詰まって水の流れなくなった便器には……、泡だったしょ……小便が溜まって、周りにも、飛び散ったしょ、小便が黄色く跡になって、い、陰毛も一杯落ちていました……。
 な、中でも……ぅぅっ、2つの便器は、ぐす…、う、うんちが浮いて、あ、跡も付いていました。」
私は集まった方々の罵声を聞きながら、自分自身が便器を舐めるという最低の行為を見せられました。
会社を辞めてから、最も心を陵辱されたかもしれません。
「ぅ、ぅぐ……。」
映像を見ていて、当時の状況を思い出したのか、口の中に悪臭と味が蘇り、思わず吐きそうになるのを必死に堪えました。
『ぅぅっ……くぅッ……。』
カリッ、カリッ!
便器の端にこびり付き、唇や舌でも拭いきれないものは歯を使って削り取ってでも綺麗しないとなりません。
モニタの中の私は、口の中のあらゆる機能を駆使して便器を綺麗に掃除してました。
写真は公園に着いた際に
「お前の大好きな便所掃除させてやるから嬉しそうに舌舐めずりしろ」
と言われ撮影された写真です。
この笑顔のまま顔を踏まれ…四つん這いで片足あげてオシッコもしました…
私は…なんて惨めで情けない女でしょう(T-T)

LINEで送る
Pocket

 

便女あやへの1件のコメント

  1. アバター ヤン
    ヤン コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; OfficeLiveConnector.1.5; OfficeLivePatch.1.3; .NET4.0C)
    その惨めなDVD、鑑賞したいね。