人間花瓶

命令者:九尾きつね
初めまして、あゆむさん。
人間便器の報告を、楽しく読ませてもらいました。
物としてあつかわれる事に興奮をする変態奴隷のあゆむさんに、
私からも命令を出してみましょう。
前回は便所物でしたから、今回は少し綺麗な物になってもらいましょう。
全裸になり、まんぐり返しになってマンコを上にして、
そのあゆむのマンコの中に花を生け花のように挿入して、
人間花瓶になって、私の目を楽しませてもらいましょう。
花屋で棘の無い花を買ってきてマンコに挿入してもいいし、
花の代わりに箸やストローをマンコに挿入してもいいぞ。
私はあゆむのマンコ花瓶に、小便を掛けてやるぞ。
では、報告を楽しみに待っているぞ。


皆様あけましておめでとうございます
去年はせっかく入国させていただいたのに、なかなか命令を実行できなくて申し訳ございませんでした。
今年はもっと皆様のお役に立てるよう精進いたしますのでよろしくお願いします。
もうだいぶ前になりますが、九尾きつね様にいただいた命令を実行させていただきました。
人間花瓶になれとのご命令でしたね。
今年のお正月は家にひとりなので、リビングの花瓶になりました。
おせちに入ってた梅の造花を私のマンコに入れて、テーブルの上でご命令どおりまんぐりがえしになりました。
もちろん全裸です。
誰もいないって分かっててもすごく緊張します。
ソファーの方を向いてそこに誰かいるのを想像しながら、そのままの格好でしばらく目をつぶっていました。
うちでは猫を飼っているのですが、猫が何か音を立てるたびに家族が帰ってきたのかと思って心臓が止まりそうになります。
でも、だんだん物として扱われてるっていう感じがしてきてすごくドキドキして興奮するんです。
ホント変態ですね^^
ちゃんと飾りになれてるかなとか、楽しんでいただけてるかなとか考えながらじっとしてると、時間が立つのがすごく遅く感じました。
30分続けようって決めてたのですが、そろそろかなって思ってもまだ5分しかたってなかったりして、段々退屈になってきました。
でも花瓶が退屈なんて思っちゃだめですよね。
私が退屈な分ご主人様が一瞬でもお花を楽しんでいただけるんだと思ったら、退屈なのも快感になってきました。
これは自分でも驚きです^^;
そんな感じでなんとか30分間花瓶になることができました。
皆様楽しんでいただけましたでしょうか。
今年はもっといろんな命令を実行していきたいと思います。
報告が遅れるかもしれませんが、ご指導よろしくおねがいいたします。

LINEで送る
Pocket

 

人間花瓶への1件のコメント

  1. アバター 九尾きつね
    九尾きつね コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 4.0; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    あゆむの人間花瓶姿は、実にイヤらしくて良かったぞ。
    上を向いたあゆむのマンコに付き入れてある梅の造花が、
    ヒクヒクとマンコの肉壁が動くたびに小刻みに動いていて、
    見ていて楽しかったぞ。
    マンコに花を刺し、乳首が起ち、マン汁が溢れている姿は
    変態花瓶奴隷にふさわしい格好だったぞ。
    次はどのような物奴隷として、あゆむを扱ってやろうかな。