反省文

反省文
私はこれまで普通の人間であるかのように生活してきました。
しかし本当は男の方に物として扱われる奴隷です。本来は男の方が必要になったときにいつでも使っていただくために、奴隷であることを皆様にお知らせすべきでした。にもかかわらず、人間のような生活がしてみたいという実に身勝手な理由でそれを隠し続けてきました。何か忘れ物をされたときなど近くにいる私を使って頂ければ済むような時にも、私は男の方々が不便がっているのを黙って見ていました。そうして22年もの間家族や友人、恋人など多くの方々を騙し、傷つけてきました。
謝って済むことではないと思っています。一生かかっても償いきれない罪を犯してしまったと思います。しかし、もし私にもう一度奴隷として更生する機会を与えてくださるなら、精一杯努力して生まれ変わろうと思います。そしていつか奴隷として皆様のお役に立つことで、今まで傷つけてきた方へのせめてもの罪滅ぼしにしたいと思います。
そこで皆様にお願いです。私が二度と人間に憧れないように徹底的に物として扱っていただけないでしょうか。このような罪を二度と繰り返さないように皆様のお力をお借りしたいのです。
勝手なお願いだとは重々承知していますが、何卒よろしくお願いいたします。
平成23年1月21日
あゆむ

LINEで送る
Pocket

 

反省文への3件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; Sleipnir/2.9.6)
    反省文拝見。
    なるほど、愚かな奴隷らしく、反省しているようですね。
    でも、まだ甘えが見受けられます。まず、自分自身が自分へ罰を与えなければいけません。
    まず、全裸で玄関へ出向き、外へ向かって土下座なさい。
    そしてこうつぶやくのです「あゆむのマンコを泥落としマットに、お使い下さい」と。
    後は、マンコが良く見えるよう足を大きく開いて座り、そのマンコが靴の泥落としマットとして使われる事をイメージしてオナニーなさい。
    実際に、靴底をマンコに擦り付けるのも、一興ですねΨ(`▽´)Ψ

     
  2. アバター 一枚の銀貨
    一枚の銀貨 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; en-US) AppleWebKit/534.10 (KHTML, like Gecko) Chrome/8.0.552.237 Safari/534.10
     そうだな、言葉だけでの反省なら、誰でもできるからな。
     あゆむには、犬山さんの出した命令を実行してもらおう。
    「物として」使われる自覚を持つために、『商品情報』も別紙に用意しろ。
     通販のサイトなんかを参考にしてみなさい。

    「◆人間玄関マット◆
    ・顔を踏みつけてストレス解消ができます。
    ・マンコを泥落としとして使用する際の悲鳴もお楽しみ下さい。
    ・面倒なお手入れ不要。乱暴な取り扱いが可能です。」

     
  3. アバター 風龍
    風龍 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2.13) Gecko/20101203 Firefox/3.6.13 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0E)
    反省文を読ませてもらったよ。
    奴隷として、しっかりと反省したようだな。
    あゆみは人間を捨てて、奴隷であり物として生まれ変わりたいのだろ。
    私の手でもしっかりと躾けていってやろうと考えている。
    まずは犬山さんや銀貨さんの命令をしっかりと実行しなさい。
    そのあとで、私からも命令を与えてやろう。
    たっぷりと使ってやるからな。