奴隷から見た風景

普通の正常な女性であれば一生体験しないような景色・・・体験をしています。
それは床で寝そべったまま私の顔を踏みにじる靴の裏でしたり・・・
公衆便器にこびりついている汚れの味でしたり・・
時には顔面に降り注ぐオシッコだったりします・・・
私が初めて人前で全裸土下座したのも靴の裏を舐めたのも女子高の時でした。
自分のクラスだけでなく他のクラス。。。それどころか見知らぬ後輩からも足蹴にされたりビンタされたり唾を吐きかけられる毎日でした・・・
明日また一つ年を重ねます。ですが。。今も高校の頃と変わりなく。。。
いいえ。。。あの頃はイジメられてたのですが。。今ではすすんでイジメていただいてます。
私、斉藤あやは人間でなく家畜、、牝豚なのです。。。皆様のストレス解消の為に存在しているのです。
女子高時代、私を虐めてた方々は私にそれを教えてくれていたのです。
私を虐めてくださってありがとうございました。
あの時の皆様のおかげで私は、今こうやって公園や会社のトイレを舐めたりオシッコ用の便器として使ってもらう事もできるようになりました。本当に心より感謝しています。
全裸で横になり顔や胸、脚やマンコを泥落としのマットとして使っていただきました。
その後、唾や痰を吐きかけられ、大量の小便を浴びました。
その姿を写メに撮って頂きました。ありがとうございます。
皆様が素敵な服やスーツを着てる中、私は全裸に首輪と鎖、そして何故か靴下だけ履かせられました。
そこで、チンチンや片足あげてオシッコのポーズや両手を後頭部に組み、スクワットのしゃがんだ姿勢を躾ていただきました。
最近では便器のポーズとして開脚したまま前屈し、両手で両足首を掴み、股の間から顔を出し、顔めがけてオシッコしていただいてます。
私に相応しい惨めな便器姿を躾していただき誠にありがとうございました。
これからも、もっともっと惨めな奴隷に相応しい躾をお願いいたします。

 

奴隷から見た風景への1件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; Sleipnir/2.9.6)
    メス豚便女あや、お久しぶり(*´∇`)ノ
    相変わらず、便器のようで(`▽´)/~~~~~~~☆ビシッ!
    あやには、小便が似合うねぇΨ(`▽´)Ψ
    小便飲ませてやりたいねぇ。
    たまには、チャットにも顔出すように☆