変態牝豚佐恥子調教報告

こんばんはですぅ。
変態牝豚奴隷佐恥子です…
今日はご報告で…(>_<) この間…一枚の銀貨様に二度目の調教をしていただきました… それを…報告します(>_<) 順番はばらばらかもしれないです…思い出しながらです(汗) 銀貨様から首輪と洗濯ばさみを持参するように言われてました…でも洗濯ばさみが見当たらなくて首輪とリードを持って銀貨様と合流しました。 ホテル行く前にクリップを買いにいきました…その時点で佐知子逃げ腰でした(>_<) でも逃げれず。。他に画用紙やセロテープを買ってホテルにいきました。。。 佐恥子のケツ部屋に入ってまず…首輪をつけて頂きました。
そして服を脱ぐのに反抗する佐恥子を見越して…後ろ手で手錠つけられてしまいました…。
もちろん手錠つけられるのに反抗してましたが敵うわけなく…。
うう…鍵を落とした銀貨様に気づかれずに鍵持ってたけど無駄な抵抗でした(T-T)さらに暴れてしまい自分で手錠をさらにきつくするという…お馬鹿な佐恥子でした。。
銀貨様にストッキングとパンツを脱がされました…さらにワンピースだったので、下からブラのホックはとられてしまいました…
銀貨様に乳首触られて…固くなってること指摘されてしまいました…マンコももう濡らしてました……
うう…
このあとどういう順番か忘れてしまいましたが…(汗)
銀貨様のちんぽ舐めさせて貰ったり…鞭で叩かれたりしました……。(多分(汗)
抵抗しないのがわかってから手錠外して貰い、ワンピースもブラも全て脱いで全裸になりました。
人間便器佐恥子胸のあたりからへそあたりにかけて『人間便器』と書かれました……。
そしてお尻にも…ううなんて書かれたか忘れてしまいましたが…『ちんぽ入れてください』的なことだった気がします…ごめんなさい(>_<) そして鞭でまた叩かれたりしました…うう初めての鞭…いたかったです…。 手で叩かれるのと鞭か聞かれて手と答えたら鞭で叩かれてました…うう 人間便器と書かれた佐恥子は風呂場で人間便器として使っていただきました…銀貨様のちんぽをくわえて…ただ佐知子奥まで突っ込むとむせて気持ち悪く(汗)でもおしっこを口にもらいました…銀貨様あまり飲めなくてごめんなさい。。 あと精液も頂きました…口の中生臭く…でも美味しく舐めてました…うう 人間便器として二回使われました。二回目は顔にいっぱいかけてもらいました……うれしかったです。 あっ…一つ書き忘れてました…今回ビデオに録られえて…それが気になりつつもその姿をたまにみてしまいよ感じてました… お風呂場で人間便器として使われオナニーして気持ち良くなったりしてました…うう 今日は以上です 続きはまた。。

LINEで送る
Pocket