命令実行を少し間違えてしまいました

こんばんわデイジーです。
昨日しん様から頂いたご命令を帰ったらすぐに実行しようと思いましたが
夕飯は外ですることになりできませんでした。
ファミレスのトイレですることもできたのですが・・
まだ家以外でする勇気がでませんでした。
家に帰ったのが19:00頃で、夫はいつものようにソファで寝転んだりパソコンをいじったり。
その間に子供をお風呂に入れ、入れ替わりで夫がお風呂に入りました。
なんだかんだでやっと夫が自分の部屋に行ってくれました。
やっと実行できる・・また惨めな思いに浸れる。
そう思いながらトイレでパンツを脱ぎました。
部屋に入ったとはいえまだ寝たわけではないので開放感はあまり無いですが
前もって、最近便秘気味なのと何気に夫に言っておいたので
トイレに長めに居ても怪しまれることは無いはずでした・・
早速、脱いだパンツを口で咥えオシッコをしました。
今日は暑かったのでドリンクバーを何杯もしてしまいオシッコがすごい勢いで出ました。
ああ、パンツ咥えてる私。汗で湿ったパンツ・・と変態な気分に浸ってるとご命令の内容を思い出し、
そうだ!マンコを広げながらだった。しん様、申し訳ありません、マンコを広げてオシッコをしなければいけないのですよね。
とにかく命令は絶対なのでマンコを広げました。
まだオシッコも拭いてないマンコ。
「皆様、パンツを咥えた馬鹿な家畜のマンコをご覧ください」
そう心で呟きながらしばらく惨めな時間を楽しみました。
そしたらいきなり、早よ出えや!とドアの外で夫が怒鳴りました。
便秘って言ったやん!と少し逆切れの私、本当は恥ずかしさを隠すためでしたけど。
やっぱり命令実行は夫は留守が良いですね。

LINEで送る
Pocket

 

命令実行を少し間違えてしまいましたへの1件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C; msn OptimizedIE8;JAJP; Sleipnir/2.9.7)
    チャットも楽しんで頂いているようで何より( ^^) _旦~~
    早速の2度目の命令実行も、お疲れ様♪
    なれど、マンコを広げ忘れるとは、いけませんねぇ。家畜奴隷は、絶対服従で居なければ。
    そうですね、今度はまたトイレでパンツ咥えてもらいましょう。ただし全裸で。
    その上で、自身の手のひらに、ウンチを漏らして貰いましょう。
    ウンチをしたら、良くそれの匂いを嗅ぐ様に。
    ま、匂いが残るといけないので、その辺はうまくやって下さいな♪