歩道橋で調教願い

以前調教していただいて樹理です。私生活や精神面で問題が発生してしまい、長らくご報告ができず本当に申し訳ございませんでした。今でも人間様以下の最下層の奴隷として扱われたいという気持ちは変わっていません。皆様への謝罪と自分への罰の意味も込めて、調教していただけるように歩道橋でアソコを晒しながら調教願いを叫んできました。
仕事が終わって家に帰った後しばらくして、深夜三時ぐらいに家から少し離れた歩道橋で実行しました。家で出かけるのを待ってる時から、これから自分の行う変態行為に興奮してしまいました。服装はショーツが降ろしやすいように下は黒のひらミニに上は肩の出るパープルのホルターネックででかけました。歩道橋の近くの路肩に自転車を止めるころにはアソコからエッチな液がですぎて、ショーツだけじゃなくて、シートの方も濡らしてしまいました。自転車を止めてあたりを見回すと、深夜なので人も近くには全然いませんでした。でも逆に静かすぎて、自分の靴の音がすごい大きく聞こえて誰か近くにいるとすごい目立っちゃうんじゃないかと、心配になりました。こんな時間に一人でいるなんて不自然ですしね。
歩道橋の階段の下に着くと誰か上にいたらどうしようと思って余計に不安になってしまいました。階段を登るたびに「誰かに見つかったらどうしよう」と思ってすごいドキドキして、足もガクガクしてました。不安なはずなのにあいかわずアソコはヒクヒクして、余計に興奮してました。歩道橋の上に着くと、幸いなことに誰もいませんでした。ほっとしました。歩道橋の真ん中から下を見ると深夜でも車は時々通っていましたし、道にも男の人が下を歩いていました。男の人は歩道橋の上のアタシをチラッと見ました。このままこの人が上に来たら怖いし、あんまりこの上に留まってたら不自然だと思って、すぐにショーツを降ろして、指令を実行することにしました。ショーツを降ろすとすぐにスカートを捲りながら車と男の人の方を向きました。もしかすると下からアタシのアソコが丸見えかもしれないと思うと、時間がすごくゆっくりに感じました。
アタシの声が男の人が聞こえたらどうしようと思うと、叫ぼうかどうかすごい迷いました。でも、早く皆様にアタシのことを人間様以下の最下層の奴隷だって認めてもらいたいと思うと、ここでやめることはできませんでした・・・皆様に認めていただくのはアタシの、喜びなので恥ずかしくても大きな声で「樹理はいじめられること以外に脳が無い変態キチガイ!皆様でアタシを嬲って愉しんでください!人間様以下の最下層の奴隷として調教お願いします!」って叫びました。深夜なので車の音があってもアタシの声がすごい響きました。急いでショーツを履いて自転車まで逃げました。明らかに男の人も気づいてたと思います。もう自分の変態行為が見られたって恥ずかしさと恐怖で急いで家まで帰りました。家に帰っても興奮したままで、さっきの男の人に無理やり襲われてレイプされる所を想像して、オナニーしてしまいました。気持良すぎて腰がいやらしく動いて、何度もイッてしまいました。
早く人間様以下の最下層の奴隷になれるよう頑張るので、どうかこれからも調教お願いします。

LINEで送る
Pocket

 

歩道橋で調教願いへの3件のコメント

  1. アバター 一枚の銀貨
    一枚の銀貨 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Chrome/12.0.742.100 Safari/534.30
     久しぶりだね、樹理。
     何があったか、その点は心配だが、樹理が救いようのない、いや救う必要の無い変態女だということが良く分かる報告だな。
     樹理の臭いマン汁で、そんなにビショ濡れにされたんじゃショーツが可哀想なくらいだ。
     脱いで、樹理の下で綺麗に舐め取ってやるべきだろう。
     また、命令してやるから楽しみにしていろ。
     

     
  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C; msn OptimizedIE8;JAJP; Sleipnir/2.9.7)
    おぉ、暫くネットが出来ない間に、こんな変態キチガイがΨ(`▽´)Ψ
    ホント、そのままレイプされても、お似合いだったかもですな。
    これからも、外でショーツを脱いで恥を晒して下さいな(`▽´)/~~~~~~~☆ビシッ!

     
  3. アバター 樹理
    樹理 コメント投稿者

    AGENT: Opera/9.80 (Windows NT 5.1; U; ja) Presto/2.9.168 Version/11.50
    はい、アタシは救う必要のない変態キチガイです・・・
    むしろ人間様以下の最下層の奴隷に堕ちるのがアタシにとっての救いです。
    恥を晒し続け人間様にご迷惑をお掛けするアタシにはあの場でレイプされて少しでも男性様の性欲のお役にたつのがお似合いだったと思います。
    またこれからはアタシの臭いマン汁で濡れたショーツは自分で綺麗に舐め取ることを誓います。