始末書

鬼畜主義人民共和国
全人間様

平成 23年 7月 23日
人間様以下の最下層奴隷 樹理
始末書

去る平成23年6月10日に更新した「歩道橋で調教願い」で、「男性様」「この人間様」とすべきところを「男の人」「この人」と誤って記載してしまい、コメントをいただきポストを読みなおすことでその誤りが発覚しました。このポストを見て不快に思われた全ての男性様と人間様に、表記の誤りをお伝えするとともにお詫びを申し上げ、懲罰を懇願する不始末となってしまいました。
私の馬鹿なポストのため、共和国を混乱させたばかりか、女性の義務憲章の信用を大きく失墜させてしまいましたこと、深く反省いたしております。
本件の原因は、私の国民としての自覚が足りなく男性様を無自覚のうちに軽視したことなのは明らで弁解の余地もございません。また、人間様以下の最下層奴隷として、変態キチガイの馬鹿淫乱である私の穢れた存在が人間様に対してこれ程の不快な影響をもたらすことを予測できなかった認識の甘さも痛感しております。
なお、この不始末の後、共和国憲法の再確認/最下層奴隷志願書類の作成/懲罰の懇願により、今後このようなミスを起こさないよう国民としての自覚を高める体制の強化を整えました。
つきましては、本件で多大な損害とご迷惑をおかけしましたことを 本改めまして深くお詫び申し上げますとともに、今後は、女性の義務憲章を遵守して隷従することを固くお誓いします。また、今後このような無礼なことがないように皆様で厳しい罰を樹理に科すことをお願い致します。
以 上

LINEで送る
Pocket

 

始末書への1件のコメント

  1. アバター 一枚の銀貨
    一枚の銀貨 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Chrome/12.0.742.122 Safari/534.30
    >樹理
     どうやら、人間以下の最下層の存在だという自覚が無かったのが、原因のようだな。
     誰の目から見ても、変態のキチガイ女だと分かるように、自分の「本当の姿」を記録しておいたらどうだ?
     携帯電話のカメラか、プリクラで、自分のパンツを頭に被った写真を撮れ。
     取る直前まで履いている、脱ぎたての汚れたパンツを被るんだ。
     携帯電話で撮った場合も、自分でプリントアウトできるところで印刷しておけ。
     そして、いずれかの写真を免許証や学生証、あるいは履歴書のような添付写真が必要な書類に貼りつけてみて(免許証等に貼る場合は剥がせるように、写真はポストイットに付けるとかして)、それを見ながらオナニーしろ。