樹理の履歴書

【名前】樹理
【よみがな】じゅり
【生年月日】1988年3月3日
【血液型】O型
【家族構成】父・母・
【職業】学生
【趣味】パソコン・昼寝
【特技】なし
【得意なスポーツ】テニス
【好きな色】
【得意な科目】英語
【苦手な科目】数学
【クセ】鼻をよく触る
【性格】
 人によく真面目だって言われます。
【告白あるいは希望する調教
 無理やり人前で露出させられたり、惨めに罵倒させるところを想像していつも興奮しています。
 屈辱的な調教で女性としてのプライドや尊厳を奪って、人間様以下の最下層の奴隷として扱ってください。



樹理本人による告白投稿

 

樹理の履歴書への1件のコメント

  1. アバター 一枚の銀貨
    一枚の銀貨 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; en-US) AppleWebKit/534.7 (KHTML, like Gecko) Chrome/7.0.517.44 Safari/534.7
    >樹里
     樹里は、ケツ穴を犯されることにも興味があるようだから、開発してみようか。
     それともすでに、樹里は何かを入れたりしたことがあるかな?
    《命令》
     市販のタンポンを用意できるか?
     アプリケーター式のタンポンならケースから出して、フィンガータイプはビニールを取って剥き出しにしたら紐を伸ばしておけ。
     そして肛門にローションなどを少し塗って、タンポンを半分程度まで挿入するんだ。
     そのままパンツを履いても、ノーパンでもいいから外に出かけろ。
     出かけた先のトイレ、あるいは帰ってきてタンポンを抜いたら、自分の肛門の匂いを嗅ぎながらオナニーしろ。
     この間の、レイプ懇願ビデオ調教のことを思い出しながらな。
     もし、外に出かけるのが怖いなら、部屋の中を歩くだけでもいいぞ。
     ただし、その時には全裸になって、四つん這いで穴を高く上げてだ。

     
  2. アバター 一枚の銀貨
    一枚の銀貨 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
     部屋で立ちションをした樹理には、もっと恥ずかしいことをしてもらうおか。
     外でオモラシをするんだ。
    《命令》
     これから秋雨の季節だから、雨の日に実行しなさい。
     あらかじめ着替を用意して出かけてもいいし、家に帰る途中でもいい。
     雨の降っている中を、歩きながらオシッコを漏らすんだ。
     出先でなら着替えるときに、帰ってきてからなら洗濯をする前に、汚れた下着を舐めながらオナニーしろ。