「会社のトイレでオナニーしました。」

綾乃へ
 (命令)
 午前10時と午後4時の2回、会社でオナニーをしなさい。

from 漢弾地



報告者:綾乃
 この前の報告です。
 朝10時と午後4時に会社のトイレでオナニーしました。
 朝10時は、9時半頃、お客様がいらっしゃって大切な話をしていましたが、10時って約束は約束なので9時57分に断って席を立ち、トイレに向かいました。
 トイレの壁によりかかって胸もみましたが・・・やはり人を待たせている手前落ち着かなかったです。なんとなく気持ち良くなりそのままトイレを出て、仕事に戻りました。
 午後4時.・・・再び私はトイレの壁によりかかってました。
 私がこんな事をここでしている事を知っている人がいると言う事思い出しました。
 そして、ユックリ胸揉みました。すごく気持ち良くて、めったに声ださないのですがその時は口押さえてしまったくらい興奮していました。
 結局胸を揉んでいるだけで1回果ててしまいました。
 そして、厭らしい所に手を伸ばしたらもうすごく濡れていました。
 私の手はいつのまにか無意識に動かしていました。
 クリトリスを軽く触っただけで息が詰まりそうになりましたこんな私を見ている人がいると思うだけで、何度も果てそうでした。
 結局3回も果てました。すごく厭らしかったです。
 でも同時に嬉しかったです。一人でしているのでは無く皆が知っているのが・・・。
 以上報告でした。

Pocket
LINEで送る