【佐恥子調教】 マンコ汁で汚れたパンツをかぶらせて鞭打ち

 佐恥子は、いたぶられるほどにマンコを濡らす変態の馬鹿女です。
 縛り上げて、ホテルの戸棚の取っ手に縄を結び、逃げられないようにして鞭打ちをしてやりました。

 鞭で叩かれるたびに佐恥子は、「許して下さい」「ごめんなさい」と訴えて悲鳴をあげます。
 しかし、マンコに私の足の指を入れるとマンコ汁でグショグショにしています。

佐恥子は変態だから虐められて当然です…うう。
思い出すと、オナニーを我慢できない変態でごめんなさい…。
うう…乳首触りながらマンコが…うう……濡れてて、指が2本簡単に…うう…マンコ気持ちいいです。
佐知子を人間扱いしないで下さい。
変態の家畜奴隷として、虐待して下さい。
by変態馬鹿家畜奴隷佐恥子

鬼畜主義人民共和国の終身大統領。
主に女性を便器として使用し、家畜として虐待するのを好む。
趣味で、イラストや漫画の作成、短編小説を書くことも。

 

【佐恥子調教】 マンコ汁で汚れたパンツをかぶらせて鞭打ちへの1件のコメント

  1. アバター 寂しい変態
    寂しい変態 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; YTB730)
    佐恥子の大好きな変態なイイ臭いがくさくてくさくてたまらないでしょ?
    たくさん、はいて臭いをつけて汚してそうすれば楽しみも倍増だもんね。
    ずっと顔にかぶったままそのまま寝てしまいなさい。
    起きたときには、体の奥の奥まで、変態なイイ臭いで満たされて
    すっごく気持ちいいから。
    おや?鼻の穴がふさがってないのね。
    今度顔面にかぶるときは、一番汚れた部分が鼻の穴にあたるように
    かぶりなさい。
    臭いに犯されるのは楽しいんだから。