【佐恥子調教】強制オナニーと携帯電話挿入

 佐恥子は、口を開けば「オナニーしたいです」と言う淫乱な女です。
 しかし、佐恥子のオナニーは自分が愉しむためではなく、私や男を楽しませるための“芸”としてやるものです。
 足を開いて、普通にオナニーすれば良いというものではありません。
 そこで、二枚目の写真のようにオナニーを始めた佐恥子でしたが、最初の写真の格好で、もっと惨めなオナニーをさせることにしました。
 


 素手でオナニーを始めた佐恥子ですが、マンコ汁を溢れさせるとすぐに本物のチンポをねだってきました。
 人間廃業しておいて、人並みに本物のチンポを入れてもらいたがるなど、贅沢もいいところです。

 本物のチンポをねだる言葉を太ももに書くだけにして、太めのバイブでオナニーを続けさせましたが、なんのことはありません、バイブでも存分に悶えまくっていました。
「そんな太いの入りません」と言ってたくせに、奥深くまでバイブを咥え込んで、本当に浅ましい淫乱女です。

 佐恥子はバイブオナニーだけで本物のチンポを与えてもらえると期待していたようですが、バイブでのオナニーくらいなら普通の女性だってしているでしょう。
 ですから、普通の女性がしないであろうオナニーをするように命じました。
 すると馬鹿な頭で考えた佐恥子は、自分の携帯電話を使ってオナニーを始めました。

 一応、壊れても困るので一旦電源を切ってコンドームを被せてですが、スリムタイプの携帯端末ではないことを、すっかり忘れていたようです。
 本当に馬鹿ですね(笑)
 しかし、バイブオナニーでマンコがグショグショに濡れていたせいか、やや大きめの携帯端末にもかかわらず、マンコにズルリと入っていきました。
 そして、そのままマンコを掻き回してイキました。
 マンコ汁でグショグショにして、どんな物でも受け入れる浅ましいマンコですね。

うう…惨めだけど……バイブでも携帯電話でも…感じてしまいました…うう。
佐恥子は…オナニーが大好きな淫乱です……うう。
マンコに何を入れられても…うう……感じます…。
でも…本物のチンポが…一番好きです……。
佐恥子の臭いマンコを……チンポで突いて…掻き回して…ください。
人間を廃業した佐恥子には、贅沢かもしれませんが……お願いします……うう。
佐恥子をチンポで……犯してください…。
うう……佐恥子を…精液便所として……使ってください……。
by精液便所佐恥子

LINEで送る
Pocket

 

【佐恥子調教】強制オナニーと携帯電話挿入への1件のコメント

  1. アバター 悩める☆
    悩める☆ コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; EasyBits GO v1.0; .NET CLR 2.0.50727; Sleipnir/2.9.9)
    凄いですね!?少し羨ましいとも・・・・・