【佐恥子調教】人間雑巾として便器掃除

 佐恥子自身が便器ですが、人間のフリをしてトイレを使うことがあるというので、人間雑巾として便器掃除をさせることにしました。
 しかし、なかなか便器を舐めようとしません。
 オシッコを飲んでウンコを舐めるような変態のくせに、普通の女性のように振る舞うなど許されることではありません。
     
「本当に舐めないと駄目ですか?」などと馬鹿なことを訊いてきたため、便器の中に頭を突っ込ませて足で踏みつけてやりました。
 人間として生きる資格が無い変態が、人間用の便器を使うこと自体悪いことなのに、反省の足りない馬鹿女です。
 

うう…人間として生きる資格が無いのに、便器様を汚して申し訳ありません。
佐恥子の方が、うう…便器として使っていただくのが当然です…うう。
佐恥子は頭が悪いので、これからも厳しく調教してください…。
by人間雑巾佐恥子

LINEで送る
Pocket

 
委員長はクラスで虐められています ~人間お別れ会~ 変態ファッション 婦警が性犯罪者の餌食になりました ~美緒と麻衣子~ 変態アイテム

【佐恥子調教】人間雑巾として便器掃除への1件のコメント

  1. アバター good
    good コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/536.5 (KHTML, like Gecko) Chrome/19.0.1084.52 Safari/536.5
    便器の更に卑しい雌のブタに比べて、とても良いです
    舌の公園の汚い公共便所の清潔な望みは見ることができます
    笑顏 小便器舌きれい
    笑顏 地上汚れ舌きれい
    笑顏 汚れた壁の舌のきれい
    笑顏 舌きれい トイレ用品
    完全人間失格として生きる資格が無いのに(笑)