杏と申します 「私と母と母のお友達の3人が集団に拉致され暴行されました」

はじめまして!
杏です。[:女性:]
いきなりの御命令ありがとうございます。
ですが、どのようにお応えしていいのかわかりません。
それに、道具も持っていないので
とりあえず自己紹介を兼ねて私の生い立ちなど投稿させていただきます。
私の父は日本人、母はフランス人です。
パリで生まれて1歳の時に日本に来ました。
3歳の時に両親が離婚、私は父に引き取られました。
その後、父が再婚、新しい母は初めは優しかったのですが妹が生まれると徐々に意地悪になりました。
継母は私がやってもいない事や嘘を父に吹き込みました。
父はそれを信じてしまい、私を叱り、時には折檻されました。
8歳の時、父が事故で亡くなりました。
その後、私は実母に引き取られました。
母(実母)は再婚していたのですが、再び離婚していました。
そして二人の子供がいて、それが今同居している妹です。
二人の妹とは父親が違います。
母は父と離婚後も日本に残っていました。
再婚し二人の子供を産んだ後、また離婚したのです。
そこに私が転がり込んできたのですから大変だったと思います。
昼のお仕事だけではやって行けずに夜のお仕事もしていました。
そのうち、ある人の愛人になりました。
12歳の時、レイプされました。
私と母と母のお友達の3人が集団に拉致され暴行されました。
一度だけじゃなく何度もレイプされました。
母の愛人からもレイプされました。
いつの間にか凌辱されると気持ちよくなっていました。
学校でも虐められ、放課後やお休みの日には色んな所で虐められていました。
今もフリーターしながら虐められています。
簡単ですが自己紹介代わりに投稿させていただきました。
次回はレイプの時の事など、投稿させて頂ければと思います。

LINEで送る
Pocket

 

杏と申します 「私と母と母のお友達の3人が集団に拉致され暴行されました」への1件のコメント

  1. アバター 一枚の銀貨
    一枚の銀貨 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/536.5 (KHTML, like Gecko) Chrome/19.0.1084.56 Safari/536.5
    >杏
     なかなかに、波瀾万丈な人生を送ってきてるようじゃないか。
     杏は、そうやってこれからも運命に翻弄されるんだろう。
     レイプの時の話も愉しみだが、今も虐められてるというのも知りたいな。
     便器のように小便をかけられたり、人前で排泄して辱められたりしてるのか?
     家で一人になれる時があるのなら、そういう命令も出してやろう。