【佐恥子調教】牝豚の食事は、サラダにションベンと精液のドレッシング、そしてデザートにウンコ

 牝豚の佐恥子が、お腹を空かせたようなので、私の昼食用のコンビニ弁当の残飯をくれてやりました。
 豚の餌にコンビニ弁当の残飯なんて贅沢ですが、最初は普通に食べたいとワガママを言いました。
 もちろん聞き入れる訳もなく、四つん這いにさせて犬用の餌皿にサラダとオニギリの残りを混ぜて入れてやりました。
 しばらく躊躇って眺めていたものの、自分が牝豚だという事実に観念して食べ始めました。
 
 ドレッシング代わりにションベンをかけてやろうとすると、餌皿の上に覆いかぶさって守ろうとしました。
 便器としてションベンを飲むくせに、餌にかけられるのを嫌がるなんて、中途パンパな奴隷です。
 しかし、精液を残飯にかけてやると言ったら、今度は自分から餌皿を差し出してきました。
 精液中毒の佐恥子には、ご馳走なのでしょう。

 
 精液のかかった残飯を食べた佐恥子は、マンコにバイブを当てるとズルリと入っていきました。
 変態牝豚の佐恥子は、精液をすすって発情したようです。
 食べ終えた後の餌皿に私のウンコをしてやると、すでに発情している佐恥子はウンコのニオイを嗅ぎながらオナニーを始めました。
 乳首も固く勃起させて、浅ましい牝豚です。
 

銀貨様の残飯をいただけるのは牝豚として幸せで…頭からションベンをかけられても…美味しく食べてました。
サラダに精液かけられて食べて美味しいと思いました…うう。
ムシャムシャと、嬉しく食べてました…。
惨めな食事をさせられているのにオマンコが濡れてしまって、バイブを入れられて余計に感じました。
銀貨様のウンコをまだ食べられなくて…ごめんなさい。
でもニオイを嗅いで、乳首固くしてる変態です…うう。
あうう…佐恥子は人間を廃業して…二本足で立つ資格のない牝豚です…うう。
by牝豚奴隷佐恥子

LINEで送る
Pocket

 

【佐恥子調教】牝豚の食事は、サラダにションベンと精液のドレッシング、そしてデザートにウンコへの3件のコメント

  1. アバター 寂しい変態
    寂しい変態 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; YTB730)
    佐恥子、狂った変態だね。とってもかわいいよ。
    ステキ。
    今度は、便器を器代わりにして食べて欲しいなあ。
    残ったご飯を、公衆便所の床にばら撒いて、それを
    靴で踏み潰してもらいなさい。
    それから床にある残飯を口でひとつひとつ、
    くわえては、お好みの小便器なり大便器なりに
    盛り付けしなさい。
    靴の裏側についたのも、全部舌でとって、口で受けて、便器に
    持って行き盛りつけしなさい。
    ちゃんと盛り付けできたら
    ご褒美に、オマンコにバイブ、突っ込んであげるからさ
    喜んで、便器の中の残飯、頂きなさい。
    せっかくのうんこを食べれないなんてどうしたの?
    変態なら、できないとダメでしょ?
    それとも、泣き叫びたいの?
    無理やり口の奥にウンコ突っ込まれ喰わされて
    虐めて欲しいの?
    今年中に、ウンコ食べられなかったら、失格だからね。
    手足縛って佐恥子の口にウンコ詰め込んで、ハエがたかってる
    便器ブラシで、無理やり喉奥まで、押し込んでやるよ。
    息ができなくても、吐いたって、泣き叫んだって
    本当はうれしいはずだよ?
    佐恥子は変態なんだからさ。
    佐恥子は便器なんだから。
    佐恥子は、なんでも言うこときく子なんだから。
    佐恥子は、快楽のための「いけにえ」だから。
    死ねと言われれば死ぬんだよ。わかった?

     
  2. アバター 寂しい変態
    寂しい変態 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; YTB730)
    ぼくも、ぜひ、佐恥子の心と体に小便かけたいです。

     
  3. アバター 牝豚便器奴隷佐恥子
    牝豚便器奴隷佐恥子 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/536.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/20.0.1132.47 Safari/536.11
    うう…牝豚の佐恥子には、便器が餌皿です……。
    便器のくせに、うう…ウンコを食べられなくて、ごめんなさい。
    でも、オシッコは…いっぱいかけてほしい……。
    あうう…人間便器として、上の口もマンコも使われたいよう…。