【佐恥子調教】両親に謝罪

 佐恥子は、人間として生まれてきたのに自ら望んで奴隷に身を堕としました。
 しかも、ただの奴隷ではなく「便器奴隷」です。
 佐恥子の今の姿を見せたら、両親はさぞ哀しむことでしょう。
 それでも佐恥子は、その惨めな自分にさえ感じてしまうに違いありません。

 

うう……、お父さん、お母さん、変態になって、ごめんなさい……。
うう…佐恥子は、オシッコをかけられて嬉しいです。
佐恥子の舌は、オチンポを舐めて感じます……。
ウンチのついた肛門を舐めても…感じます。
佐恥子は…、今は便器になれて幸せです。
by人間便器奴隷佐恥子

LINEで送る
Pocket

 

【佐恥子調教】両親に謝罪への2件のコメント

  1. アバター 寂しい変態
    寂しい変態 コメント投稿者

    佐恥子、ステキだよ。
    背中の文字が、佐恥子を虫食んで、心も体も
    不幸にしていくよ、
    誰も味わったことのない、変態快楽と引き換えに。
    そうやって、どんどんどんどん、キチガイになっちゃえ。
    文字の上に、尿かけてもらって、さぞやご両親を地獄に突き落とす行為。
    イケナイ子だね。佐恥子は。
    やめられないんでしょ?そんな狂ったこと。
    ご両親が亡くなったら、骨壷から、遺骨を取り出して
    それにおしっこかけてもらって、舐めしゃぶりながら、
    オナニーもしなさい。
    変態だからできることでしょ?
    佐恥子のお母さんの腐れマンコにも、
    肉棒ぶちこんで、失神するまで、悲鳴と絶叫の地獄味あわせたいな。
    そして、快楽漬けにして、変態な姿のまま目隠しをお母さんのして
    そこに、この小便狂いの落書き姿の佐恥子を引き合わせたいな。
    佐恥子は、他人のふりして、目隠された糞尿まみれの
    快楽漬けお母さんのおまんこを舐めてあげるんだよ。
    それから、リンチされるお母さんの様子を
    佐恥子は、カメラマンとして、撮影するんだ。
    後日、その映像を、お母さんに見せるから。
    その後は、親子そろって、変態快楽をむさぼりなさい。
    佐恥子が幸せになりたいなら、変態から脱して
    親孝行しなさい。
    今すぐできないなら、せめて親が死ぬ前には
    してあげなよ。
    それとも、おやこうこうよりも、変態でいたいって言うなら
    覚悟しなさい。
    そして、遺骨オナニーしなさい。
    今回の記事の画像、文字、行為とっても気に入りました。
    ステキです。
    本当の佐恥子は、きっと親孝行もできる子だから
    親孝行して幸せになってほしいと思う反面、
    親も犠牲にして、ただの道具にして、キチガイにまっしぐらに
    なって欲しいとも思う。
    まあ、あまり難しく考えずに、楽しみまっしょい!
    あと最近、子宮頸がんが流行してるから、検診受けたほうがいいよ。
    っていう話でした。
    ●「お父さん、お母さん、普通のエロじゃ物足りず、万人に一人もいないような
    馬鹿な変態になって、こんな画像までネットにさらしてごめんなさい・・」
    「でも、わたし、佐恥子は、変態として生きていきたいんです。わがままで
    ごめんなさい。おわびに、お父さんのうんこの穴に舌突っ込んで、
    グルングルンきれいに舐めあげますから。」
    「佐恥子、肛門にニンジン突っ込んで、ご臨終のお母さんの顔の上で
    うれションして、アナルオナニーだってしてあげるんだから!」

     
  2. アバター 変態親不孝奴隷佐恥子
    変態親不孝奴隷佐恥子 コメント投稿者

    うう…お父さん、お母さん、ごめんなさい…。
    人間に育たなくてごめんなさい…。
    便器にされてるのに…発情してごめんなさい。
    うう……便器になってごめんなさい…うう。
    佐恥子は……オシッコや…ウンチが大好きです……。
    佐恥子は…謝りながらオナニーしている最低の親不孝な娘です。