【佐恥子調教】人参とバナナでオナニーショー

 佐恥子は、嗤われて馬鹿にされると感じる変態です。
 ですから、バナナや人参を使って、人に見せるための破廉恥なオナニーショーをさせると、普通にオナニーするより悶えていました。
 


 人参もバナナも、ズッポリとマンコの奥まで咥え込んで、なんとも意地汚い牝豚です。
 乳首を勃たせていたので、バイブで責めてみました。
 
 バイブで乳首を責めたら、すぐに立っていられなくなり、床に座り込んでしまいました。
 牝豚らしい無様な鳴き声を上げながら悶え狂う、こんな淫乱な体に生まれてきたのが佐恥子の罪です。
 
 マンコの深くまで人参やバナナを咥え込んで、本当に意地汚い牝豚です。
 本物の豚だって上の口で食べる物を、下の口で頬張ってる家畜以下の女です。
 
 結局、佐恥子は写真がブレるほどに激しく人参を動かしてイキました。
 こんな変態女が、人間のフリをして生きているのですから、もっとお仕置きしてやらないといけません。
 

佐恥子のオナニーは、楽しんでもらうための芸です。
それなのに、佐恥子が気持ち良くなってゴメンナサイ。
人参は、硬くて先が細いから奥まで入って気持ちいいです。
バナナは柔らかくて、曲がってるからマンコの中の壁に当たるのが気持ちいいです。
by変態見世物奴隷佐恥子

LINEで送る
Pocket

 
委員長はクラスで虐められています ~人間お別れ会~ 変態ファッション 婦警が性犯罪者の餌食になりました ~美緒と麻衣子~ 変態アイテム

【佐恥子調教】人参とバナナでオナニーショーへの1件のコメント

  1. アバター 寂しい変態
    寂しい変態 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; YTB730)
    佐恥子、それが「快楽」の魅力であり、怖さなんだと思います。
    理性なんて捨てて狂って得る快感。
    それと引きかけに、なくしてしまうなにか。。。
    一度味わった「快楽」から、きっとなかなか抜け出せない。
    好きで好きでたまらなくなってしまう。
    仕方ない。
    これからも「快楽」を貪ればいい。
    でもね。
    「快楽」だけの人生じゃ、きっと飽きてしまう。
    佐恥子は、いい子なんだよ。本当は。
    だから、
    親孝行もしようね。
    今が親不孝なら
    これから親孝行すればいいじゃない。
    佐恥子が本当はいい子だってこと
    親に見せてあげなくちゃね
    変態行為とイイコトのバランスが取れなくなって
    崩れたら、取り戻せないものもあるんだよ
    「変態」って自分で思っているよりもずっと
    自分の身も心も絶えず犯し続けるものだし
    おそろしいものなんだよ。
    「快楽」のために、すべてを投げ打つ感覚。
    その先に待ってるのはきっと幸せじゃない
    今は楽しんでいていいと思うけど、
    時には、たまあには、佐恥子の中に眠ってる
    きっと両親が喜んでくれるような
    ステキな良い心もさ
    育てようね。見つけようね。
    「変態」は人に誇れることじゃない。
    なんていうか、やめられない我慢できないことだから。
    「変態」が好きで好きでやめられないなら、やってしまうのは仕方ない
    ことだけど
    もし、なにか、自分の中のいい部分、引き出せたらいいね。
    ニンジンを肛門に出したり入れたりすると、気持ちがいいよ
    その代わり、経験すれば実感すると思うけどリスクもある。
    でもリスクなんか無視して、もっともっとって快楽漬けになりたくなる。
    そこが、「快楽」のなせるワザなんだと思います。
    佐恥子が今後、どうやって自分をコントロールしていくかで
    人生が変わっていくと思います。
    人のできない変態行為を平気でできるようになる達成感と快楽
    それってとっても怖いことなんだと思う。
    ゴキブリもうじ虫も犬のウンコも平気で食べられるようになってしまう
    便所の便座のキスだけのつもりが、便器の中を舐めて、溜まった水まで
    すすって喜んで飲み干し、黄ばみに便カスも舐めて、便所の床だって
    排水口だって平気で味わってしまう。
    気づけば、法律に触れることまでしてしまって
    やりつくしてしまって、誰もしたことのないことを考えつく。
    とっても「性」って美しいものだけど
    そこに「悪意」が混じると、こわ~~いものなんだよ。
    だれもやらない変態行為を自ら望んで
    こうやって見せてくれる
    佐恥子に感謝です
    佐恥子が心配。でも佐恥子にもっと狂って欲しいと思う
    バカな僕も同時に存在してます。
    ぼく自身、バカです。
    佐恥子もバカです。
    バカじゃなきゃ変態になれないもんね。
    長文失礼しました。