【佐恥子調教】ウンコを舐めながらオナニー

 佐恥子は、便器としてウンコを咥えて欲情する変態です。
 まだ食べられないものの、自分から「ウンチを下さい」とねだってきます。
 そこで、佐恥子の手のひらにウンコをしてやりました。
 

 そしてウンコを舐め始めると、佐恥子は頬を上気させ欲情してきました。
 マンコからはマンコ汁を垂らしていたので、バイブを突っ込んでやりました。
 
 ウンコを舐めるだけでも普通ではないのに、ウンコを舐めながらバイブをマンコに入れられて感じているのが佐恥子です。
 その浅ましい姿には、失笑するしかありません。
 
銀貨様の出して下さったウンチを舐めながら、バイブでオナニーして気持ち良かったです。
佐恥子にとって、ウンチはご馳走です。
でもまだ、ちゃんと食べられなくて……未熟な便器でごめんなさい。
それでも、ウンチの臭いニオイに、興奮しました。
ウンチのニオイを嗅ぐと、マンコが濡れて乳首も勃ってしまいます。
佐恥子は頭の狂った変態だから、汚されて喜んじゃいます……。
佐恥子をもっと汚されたいです……。
ウンチまみれで犯されたいです……。
便器の佐恥子に、いつでもウンチを与えて下さい。
by変態便器奴隷佐恥子

LINEで送る
Pocket

 

【佐恥子調教】ウンコを舐めながらオナニーへの2件のコメント

  1. アバター 康平
    康平 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YTB730)
    剃れないのならせめて「お手入れ」ぐらいしろよな!
    剃毛はマゾとしての身だしなみ!
    おケケのお手入れは女としての身だしなみ!
    こんな見苦しいもの見せられては冷めてしまった!

     
  2. アバター 寂しい変態
    寂しい変態 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; YTB730)
    マンコの毛をただ剃るだけじゃつまらないから・・・・
    一本づつ、むしり取って、毛穴をファックしてあげましょうね。
    血だらけの毛穴が、さぞかし、悪魔の唾液に
    犯されて、喜ぶでしょうね
    だって、佐恥子は、快楽と変態なしでは生きていけない
    優等生だから。
    5本むしり取れて、合格
    10本できたら、褒美に、おもらししなさい
    15本できたら、豚肉買ってきて、まんこに詰め込みなさい
    30本できたら、オナニーできるよ
    50本できたら、うんこ咥えたまま、コンビニで買い物できちゃうよ
    全部むしり取れたら、
    公然わいせつで、警察に逮捕されて、留置所の便器を
    たくさん、舐めちゃぶって、臭いクンクンできるよ。
    なんてね。言ってみただけ。