日常のチャットに割り込んでオナニーしました

乳首バイブ夜中に目が覚めて、皆が日常の話をしているチャットに割り込んでオナニーしました……。
うう……オナニー終わるまで発言控えるつもりだったのに、悪口を言ってもらいたくて……オナニーを実況しました。
銀貨様には、「普通の会話の中でオナニーしてる変態女め。馬鹿な牝豚だ」と罵ってもらいました。
同じ女性国民の方には、「同性に蔑まれるのも興奮するのよねー佐恥子さん」と言っていただいて、感じました。
うう……、「ごめんなさい…普通な会話なのに」と謝りました。
そして、「佐知子の悪口を言って下さい…」とお願いして、オナニーを続けていました。
佐恥子がオナニーしている間も、皆はパソコンの話や健康の話とか普通の話をしてて、その中で佐恥子だけオナニーをして迷惑をかけていました。
「佐恥子さん、恥知らずねー」と女性国民の方から言われて、また謝るとマン汁が余計に溢れてきて……。
皆に呆れられてると思うと、マンコに入れてる指が止まらないです。
うう…マンコに指二本入れてます…気持ちいい。
あうう……気持ちいいよぅ。
佐恥子は、淫乱なキチガイ女です…うう……オナニーしながら日常会話してたところに入ったのは、皆に嫌われたいからです。
嫌われて発情する馬鹿女です。
…うう気持ちいい。
うう……話の邪魔してごめんなさい…。
淫乱な佐恥子を許さないで下さい。
マン汁が指にいっぱい…ついて臭いです…うう。
イキます………。
あうう……佐恥子を虐めて、虐めてええぇぇぇ。
佐恥子裸 佐恥子マンコ

LINEで送る
Pocket