【佐恥子調教】立ちションして舌で床掃除

 『佐恥子退治の鞭打ち』の後でションベンをしたいというので、縄を解いて立ちションさせました。
 昔は女性用の立ち小便器があったそうですが、今ではそんな事をするのは、佐恥子のような変態女だけでしょう。
 
 佐恥子にも欠片ほどの羞恥心は有るようで、顔を背けるものの、その顔は呆けていて気持ち良さそうにしています。
 見られながらションベンを垂れ流すのが、変態の佐恥子には快感なのです。

 風呂場の床を佐恥子の臭いションベンで汚してしまったので、人間雑巾になって舌で掃除するよう命じました。
 立ちションですでに感じていたからなのか、ションベンを舐めるのがそんなに嬉しいのか四つん這いになっただけで乳首がビンビンに勃っています。

 そして佐恥子は躊躇うこと無く、自分のションベンを舌でピチャピチャと舐め、ズズズッと啜りながら飲みました。
 雑巾扱いされても発情する馬鹿女は、こうやって這いつくばっている姿がお似合いです。

うう……佐恥子は奴隷だから…、排泄は芸としてやります。
佐恥子がオシッコを垂れ流すところを見て、楽しんで下さい。
辱められると、発情して乳首が硬くなっちゃいます……うう。
いっぱい虐めてもらうために、いっぱい変態行為をします。
雑巾になって、自分のオシッコも舌で掃除します。
オシッコが大好きだから、うう……オシッコを舐めるのも楽しいです……。
うう……オシッコを舐めるのやめられない……。
オシッコを舐めてると、そのままオナニーしたくなっちゃいます。
オシッコを飲みながら犯されたいです……。
by人間雑巾佐恥子

LINEで送る
Pocket

 

【佐恥子調教】立ちションして舌で床掃除への2件のコメント

  1. アバター 寂しい変態
    寂しい変態 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)
    肉の付いた腹といい
    汚いマン毛といい
    豚らしくお似合いだよ
    小便をただして捨てるなんて
    もったいないよね
    お風呂の汚い床を
    オシッコで味付けするだけで
    狂って舐めて味わいたくなる。
    それが変態。
    この行為、よくできました。おめでとう。
    今度は、公衆便所でもきっとしたくなるよ。
    ゴキブリが這いずり回り、いろんな人の靴で踏まれ
    泥と菌とアンモニアと糞と尿といろんなもので汚れた
    便所の床や便器や壁や掃除用具や洗面所や排水口まで
    少しづつ少しづ~つ、
    ひとつひとつ、楽しみながら舐めたりしゃぶったり飲んだり
    経験を積んでいこうね。
    きっとそのうち、口にできないものは、なにもない。
    舐められない場所なんてどこもない。
    食べられないものなんてなにもない。
    そんなすっごい変態になれるよ。
    おしっこやうんこは、大事な変態行為のためのものなんだから
    簡単に便器に流しちゃうのは、もったいないでしょ?
    これからは、そう心がけて、自ら精神崩壊に、はげみなさい。

     
  2. アバター 人間雑巾佐恥子
    人間雑巾佐恥子 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.22 (KHTML, like Gecko) Chrome/25.0.1364.152 Safari/537.22
    佐恥子の舌は、掃除するための雑巾です。
    汚いものを、いっぱい舐めたいです。
    今も発情しています……。
    臭いマンコで、ごめんなさい……。
    佐恥子をもっといっぱい汚して下さい。
    ボロ雑巾になるくらい犯されたい。
    佐恥子みたいな変態が生きててごめんなさい……。
    もっと馬鹿にして下さい。