【佐恥子調教】精液を塗ったパンを牝豚の餌に

 佐恥子は、チンポが大好きです。
 電話をしてきては「チンポが欲しいです」とねだり、会えばチンポを見せるだけで「待て」の命令に従わずにチンポにしゃぶりついてきます。
 牝犬なら待てるかもしれませんが、佐恥子は意地汚い牝豚なので我慢というものが出来ないのでしょう。
 


 そして佐恥子は精液が大好物な訳ですが、その精液を作ってくれるキンタマを本当に愛おしそうにしゃぶります。
 私の陰毛を舌でかき分けながら、必死でキンタマに舌を伸ばし、口から離すまいと夢中になってしゃぶる姿は、人間の姿をしていても家畜そのもの、いえ家畜以下の存在だと分かります。
 そんな佐恥子にはオナニーする時は、メールや電話で実況するように命じてあるのですが、その時にも「チンポチンポ、キンタマキンタマ」と何度も口走ってて笑えます。
 
 この日は佐恥子は食事をしてきていないという事でしたので、コンビニで買っておいたランチパックに精液を塗りたくってあげました。
 普通の女性なら、精液を飲むのも嫌がりますが、佐恥子は小便と精液を餌にしている牝豚なので、喜んで舌を伸ばしてきます。
 なにしろ、パンを端から食べるのではなく、塗った精液のところから口をつけました(笑)
 
 その後は、お腹が空いていたからか大好物の精液が塗ってあるからか、パクパクと食べてしまいました。
 精液付きのパンを食べながら、乳首が勃っていることからすると、やはり精液の味に興奮しているのでしょう。
 しかし良く考えたら、牝豚が手を使って食べちゃ駄目ですね。
 この件は、今度またお仕置きする事にします。
 変態の佐恥子の場合、お仕置きされたくてわざと人間のマネをしたりするので。
 

うう…佐恥子は、チンポが大好きです……。
チンポのことばかり考えて、いつも発情しています……うう。
通勤電車の中でも、チンポチンポ、キンタマキンタマと頭の中でつぶやいてて……うう…馬鹿ですね(汗)
チンポをしゃぶってるときは幸せで……、チンポから口を離したくないです。
顎が痛くなって苦しくなるから……ずっとしゃぶっていられないのが残念です……うう。
キンタマも大好きで……、調教で休憩するときも……銀貨様のキンタマを、ずっと触らせていただいています(恥)
キンタマを触ってるだけで乳首が勃ってきちゃって……、銀貨様に笑われます。
でも、佐恥子は笑われて馬鹿にされると、感じてマンコも濡れちゃうから……うう、調教中は発情が止まりません。
精液を塗ったパンは……、美味しかったです。
でも食事は普通にしたいよう(>_<)
精液は、精液だけで味わいたいもん………。
でも佐恥子の食事全部に精液がかけてあったら……嬉しいです……うう。
うう……精液を飲みたいです、精液いっぱい欲しいよう……。
精液の味に興奮して、乳首を勃たせて感じていました…。
佐恥子は、精液を餌にして生きる牝豚だから……うう。
精液を下さい……精液欲しいです……。
手で食べちゃったのは、銀貨様が手で渡してくれたから受け取っただけで……お仕置きされたいからじゃないもん(多分)
お仕置きは遠慮しますう。
でも、お尻を叩かれるのは……好きです(逃)
by変態牝豚家畜奴隷佐恥子

LINEで送る
Pocket

 

【佐恥子調教】精液を塗ったパンを牝豚の餌にへの2件のコメント

  1. アバター 寂しい変態
    寂しい変態 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)
    精液そんなに飲みたいのか?
    じゃあ、便器に射精したら、もったいなくて、残らずエキス摂取にはげむよな?
    公衆便所の床に射精したら、喜んで、舐めて精液摂取しろよ。
    多少の汚れも菌も臭いも無視して狂えよ。精液求めて。
    「わたし、変態なの。あああ、壊してぶっ壊して、私の中の理性、きれいな心」
    「悪魔にして、キチガイにして、」って便所の中で便女になって、白目むいて、舌出して
    変態を披露してみろよ。お前の中の欲望に。
    サチコ、お前いい女だな・狂え。

     
  2. アバター 牝豚馬鹿奴隷佐恥子
    牝豚馬鹿奴隷佐恥子 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/30.0.1599.69 Safari/537.36
    チンポもキンタマも大好きです。
    キンタマに頬ずりしたい、チンポを舐め回したいです。
    うう……チンポ欲しい……。
    オマンコを触っちゃいます……恥ずかしいよう。
    オマンコをグチョグチョにして………ごめんなさい。
    精液大好き……、どこに出された精液でも舐めます。
    床でも便器でも、精液があれば舐めます……。
    でも、チンポを直接舐めたいです。
    チンポ欲しい………チンポから飲みたいです。
    チンポがいい。
    輪姦されたい……チンポ漬けになりたい。
    佐恥子は馬鹿です、チンポ狂いのキチガイです……。
    いっぱい犯されて、精液まみれになりたい…精液ください。
    いっぱいいっぱい欲しいです。
    いっぱい犯して下さい。
    オマンコも口も、いっぱい犯されたいです。
    オマンコがドロドロです………やらしい音がして……。
    グチョグチョいってる………。
    うう……オマンコでしか考えられない。
    気持ちいいことしか考えられない。
    気持ちいいことしか考えられません。
    気持ちいいよお……気持ちいい。
    知らない人に犯されても感じます。
    知らない人のチンポ欲しい。
    オマンコいっぱい犯して下さい……。
    罵られる言葉を読みながらするオナニーが気持ちいいです。
    佐恥子壊れちゃう……。