【佐恥子調教】自分の調教ビデオを見せながらフェラチオをさせて鼻射

📂投稿グループ📎タグ

 佐恥子は変態のくせに、ことあるごとに「変態じゃないもん」と嘘をついて、「他の女の人も同じです」などと言い訳をします。
 そこで、今までの調教ビデオを大型テレビに映して、「普通の女は、こんな事はしない」と説教してやりました。
 なにしろビデオの中での佐恥子は正直に、「佐恥子を便器にして下さい」とか「佐恥子は牝豚です、ブヒブヒ」などと言ってるのですから、これでは言い訳できません。
 なんなら友達や会社の同僚に同じ事をしているか訊いてみろと迫ると、「ごめんなさい」と謝り、そして自分の羞恥姿が目に入らないようにするためか、それともチンポが大好きだからか、命令もしてないのにフェラチオしてきました。
 P1340381  P1340409

 そもそも佐恥子は、オナニーをしては「チンポが欲しいです」と投稿し、チンポを見せると、犬なら餌を目の前にしても「待て」と主人の許可を待つのに、そんな事はできずにしゃぶりついてくる浅ましい牝豚です。
 チンポの周りはもちろん、金玉まで舐め回して乳首を硬くして発情するような淫乱なんですから、友達や同僚と自分が「同じ女」だと言うのがおこがましいというものです。
 佐恥子は、犯されるためだけに生まれてきた肉穴で、自分の意志を持つ資格などあろうはずがありません。
 淫乱でキチガイな変態女、それが佐恥子です。
 P1340403  P1340411

 P1340395 P1340386

 そんな佐恥子が投稿したオナニー報告には、「男の性欲処理以外に生きる価値がないバカ女」というコメントが付き、「バカ女の鼻の穴を臭いザーメンで埋め尽くしてやりましょう!」という提案がありましたので、実際に鼻の穴めがけて射精してやりました。
 そうしたら、精液を飲ませてもらえると思っていた佐恥子は残念がり、口の周りについた精液を舌で舐め取っていました。
 本当に卑しい牝豚です。
 もっと鼻の穴の奥に射精して、苦しめてやるべきでした。
  P1340422 P1340420 

うう……自分の姿をビデオで、大きな画面で見るのは恥ずかしいです……。
テレビとビデオのリモコンを奪ったのに、普通に本体のスイッチで操作された(>_<)
画面を見ないように銀貨様のチンポをしゃぶったら、音量を大きくされるし………うう。
アレは佐恥子じゃないもん、別な人だもん……。
うう……ごめんなさい………人じゃないです。
佐恥子は人間じゃありません……うう、牝豚です。
チンポが大好きだから、我慢できなくて命令も無いのに咥えてしまいました……うう。
キンタマも大好きです、キンタマを舐めるときにチンポが顔に当たるのも大好きです。
チンポで顔を叩かれると、発情しちゃいます……。
佐恥子は精液が大好きで、精液を飲みたいのに……うう、チンポを口から抜かれて鼻の穴に出されて……。
鼻の穴に出されるのは惨めです、惨めで感じちゃうけど……精液いっぱい飲みたいよぅ………銀貨様の意地悪……うう。
精液が佐恥子の餌です、佐恥子に餌を下さい……。
by変態牝豚奴隷佐恥子

LINEで送る
Pocket

 


【佐恥子調教】自分の調教ビデオを見せながらフェラチオをさせて鼻射への1件のコメント

  1. アバター 寂しい変態
    寂しい変態 コメント投稿者

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)
    とんでもない変態ですね。
    今年もめちゃくちゃに壊してもらいなよ。サチコ。