『生も死も捧げて……』 ~肉穴奴隷宣言~

肉穴奴隷宣言
椿
2001年2月 2日(金)
 銀貨様、きつね様、チャットでの御調教、ありがとうございました。
 いままでは”性玩具”でしたが、これからは”肉穴椿”として、皆様にかわいがっていただきたいと思います。
 まだまだ未熟な所もありますが、全身で精液を受け、立派な”肉穴”となれるよう、がんばっていきます。
これからも、御調教よろしくお願いいたします。

一枚の銀貨
 ちゃんと命令どおり肉穴奴隷になることを宣言したな。
 チャット調教で、勝手にイッてしまった変態女にはふさわしいな。
 椿の体に開いてる穴は、全て精液を注いでもらうための穴だ。
 チンポにひざまづき、チンポのために生きるんだぞ。
 頭の中の脳味噌も、肉穴椿には不用な物だ。
 頭の中までチンポでグシャグシャにかき回してやるからな。
 人間の尊厳も何もかもを捨てて、立派な肉穴奴隷になれよ。

九尾きつね
 椿、命令どおり「肉穴女」の宣言を書いたな。
 お前は「牝犬奴隷」から「性玩具」になり、とうとう「肉穴女」にまで堕ちてしまったな(笑)。
 まったくお前のように、坂を転げ落ちるように堕ちていく「牝奴隷」もめずらしいぞ(笑)。 
 やっぱりチャットで、お前の頭の中にまで精液を流し込んでやったのが、一番効果があったみたいだな(笑)。
 これからは「肉穴」のお前が壊れるまで、遠慮なくビシビシと調教をしてやるからな(笑)。

【名前】 糞豚奴隷・椿
【生年月日】 1971.10.17
【血液型】 A
【家族構成】
【職業】 飲食店経営
【趣味】
【特技】
【得意なスポーツ】
【好きな色】青
【得意な科目】
【苦手な科目】
【クセ】 顔をさわる
【性格】
 人前ではしっかりしている所を見せるけれど、実は、ぼーっとしていて、いやらしい事ばかり考えている。
 負けず嫌い。素直じゃない。けれど、”この方なら”という方には、服従します。

【告白あるいは希望する調教】
  本格的にSMをしたことはありません。
 が、羞恥、露出、緊縛に興味があります。
 露出は、ノーパン、ノーブラ、上はフリースのジャンパーだけで外に出て、胸を出しながら(ほんの数メートルですが)歩いた事があります。
 太ももまでぬるぬるになるぐらい濡れていました。

Pocket
LINEで送る