今ちょうど撮った、ほかほかな写真です。

📂投稿グループ📎タグ

 

こんばんは。ゲボジです。

少し前にゲボジはロープに縛られて、ラブホテルの廊下でアナルのオナニーをしました。
ラブホテルでこ主人様に羞恥プレーの調教を受けたものです。

IMG_2377

まだアナルだけでイクすることは難しいので、少し大変でした。
ご主人様は「このような穴は裏のマンコと呼んでくれることはできない」とし、無駄な穴を罵倒してくれました。
一日も早く、裏のマンコという誉な名前をアナルに受けられるように最善を尽くして努力します。

 

最近私を悪口を言ってくれる方がなくてゲボジはたくさん悲しいです。
主人様が悪口を言ってくれるの話では不足します。
罵倒してくださって、嘲笑ってください。 ゲボジは悪口いうコメントをいっぱい書いてください。

 

LINEで送る
Pocket

 


今ちょうど撮った、ほかほかな写真です。への4件のコメント

  1. マンコが退屈?贅沢なマンコですね。
    アナルもまだまだ未熟な様子。
    ウンコを途中で止めて、ぶら下げながら四つん這いで部屋を歩き回ってみては?
    ウンコが落ちたら、口で咥えてトイレまで運んでも、面白いですね。
    まったく、久々に覗いても、ゲボジは愚かな雌犬ですね。ご主人様に、小便でも浴びせて貰いなさい。

     
    • オナホル穴を持っているメス犬の分際で、贅沢なことを口走って申し訳ありません。

      アナルを裏のマンコにするため、特別調敎を受けています。
      一日も早くアナルも性能のいいオナホルがなることができるように頑張ります。

       
      • アナルを裏のマンコにする為には、どの様な調教を受けていますか?
        アナルには、どれくらいの太さの物が入るかも、答えなさい。
        勿論、アナルには指を入れながら。

         
  2. アバター 男の娘
    男の娘 コメント投稿者

    一緒服も下着もきるな人間やめろ一緒すっぽんぽんでいきていけ毎日うんちおしっこ性液くってろ