SMサークルの話2

一枚の銀貨様に褒められたので続き報告しますね

 

たくさんあるので、最初にした露出の話をします。

その日はラブホテルで皆さんにおまんこを使っていただいてました。

全員で五人の方にまわしてもらってました。

その時にAさんが露出させようって言いました。

私は露出は怖かったので、おまんこでご奉仕するのでそれは許してくださいって言いました。そしたら、Aさんに軽くビンタされながらうるさいって言われました。

ベッドで寝ながら黙ってることにしました。

私が会話に入らないまま、私の露出計画は進んでいきました。

Aさんの家に私の身体が隠れるくらいのロングコートがあるから車で行って取ってから行く。

車でちょっと遠くの海沿いにあるでっかい公園に行ってそこでやらせよう。

一時半にこのホテルを出発。

ということに。

一時半まで、私がオナニーをして楽しませたり、おしっこを飲まされたりして時間を潰しました。

そして、出発。今回はBさんの車でBさんの運転で、行くことになりました。

私は後部座席で全裸でAさんとCさんと乗ってました。

でも、通報されたらまずいので、足を下ろすところで寝そべってお二人に踏んでもらう形で乗ってました。お尻を踏まれたり、頭を踏まれたりして濡れてしまうほど興奮しました。

 

そして、公園に着きました。私が裸と靴にロングコートをきて、周りに皆さんがいるというフォーメーションで公園を散歩しました。

人はいませんでしたが、時折コートを没収された時は心臓が破裂するほど緊張しました。

ベンチの上でしゃがんでオナニーをしてイくまで没収されたり、犬のマーキングの格好しておしっこが出るまで没収されたりしました。

 

最後に、海沿いの砂浜でウミガメの産卵ごっこをさせられました。

それは、浣腸してもらい、四つん這いになって波打ち際らへんでうんちをするというものです。

当然その時はコートは没収され、すごくはずかしかったですし、うんちは許可制で許可無しに出したら置いていくとか言われました。

なんどもなんども、皆さん産卵させてくださいお願いしますと懇願し、やっとお許しをもらいました。その頃には汗でびっしょりになってました。

Aさんがここで、海を汚したらだめだと言って、私のお尻の下に私が今日着てきていた服を敷きました。

そのことに気づいて止めようとしたのですが、もう我慢できず服の上にうんちをしてしまいました。

私はすごく惨めで泣きました。

皆さんはそんな私を見て大笑いし、足で小突いたりして、体が砂まみれになりました。

そんな扱いを受けても興奮して濡れてしまってましたので私は狂ってるのかなとその時に思いました。

服を洗ってこい、と言われてトイレに行ったのですが、使っていい水は男子トイレの大便器に溜まってる水だけだと言われて、泣きながらアライグマのように洗いました。

帰りに頑張ったご褒美ということで、Aさんの家にあったおかしを貰いました。なんだかすごく嬉しかったです

これが初めての露出体験です。

LINEで送る
Pocket

 

SMサークルの話2への5件のコメント

  1. 久しぶりに覗いたら、新たに変態マゾ奴隷が入って来たようで。
    移動の車の中で、踏付けにされてマンコ濡らすとは、随分なマゾっぷりですねぇ。
    実に興味深い。

     
    • アバター 坂本陽依
      坂本陽依 コメント投稿者

      ありがとうございます。
      この頃の経験は一生いつまでたっても忘れないと思います。
      痛いことも恥ずかしいこともたくさんやりました

       
      • 初めての露出体験でそんな仕打ちを受け、且つマンコからヨダレを垂らしてたんですな。
        その後は、痛い事もされたとか?
        興味深いですねぇ。

         
  2. アバター 一枚の銀貨
    一枚の銀貨 コメント投稿者

    「オナニーをして楽しませたり、おしっこを飲まされたりして時間を潰しました」というのが、“自然”で良いねぇ(笑)
     海辺で浣腸されて脱糞というのは、スカトロ好きな私もとても愉しめた(^m^)
     しかも、着てきた服を自分のウンコで汚すというのは惨めで良いね。
     車での移動に、床に寝そべって踏まれ続けていたというのも、人間扱いされてなくて読んでて興奮するよ。
     それでいて、「Aさんの家にあったおかしを貰いました」というのが妙に生々しくて笑った。
     陽依の告白を、楽しみにしているよ。
     
     

     
  3. アバター ザーポ
    ザーポ コメント投稿者

    主食がザーメンになった母