身体をメモ帳にして

こんばんは。
本日は、銀貨様からいただいたご命令を実行いたしましたのでご報告いたします。
毎日自慰をするはしたないみそっかす女で申し訳ありません。

まず、実行する内容が、先日の後輩様で妄想した時の内容を自宅で実行することでした。
まずは、下準備としてゆうべのうちに下腹部の陰毛を剃りました。筆記具については考えて、指示とは異なりますがいつも職場で利用しているペンをいくつかこっそり持ち帰りました。
業務指示は、いつも口頭で朝礼時行っていることを箇条書きにまとめました。
帰宅すると、すぐに全ての着衣を脱ぎました。
自分のネームだけは付けました。
まずは、ネームに記載された私の名前に×印をつけ、変態みそかす女と書き直します。
次に、右乳房にヘンタイ、左乳房に生ゴミ、おでこにバカと記載しました。
申し訳ありませんが、逆に書くのは意外と大変なので、ここで断念しちゃいました。
なので業務連絡は、性器の側からおへそに向かって書きました。
お客様への電話予定、入出庫処理、取引先へのご連絡、そして、最後に
「最低ぶたみそ女○○(本名)による女神○○様(後輩様の本名)へのOJT」
と、記載いたしました。
その姿を写真におさめ、各部位のアップも撮影いたします。
その画像を見ながら明日朝礼といって私の身体の業務連絡をお見せするのを想像したり、ペンでクリトリスや、乳首を刺激し、
後輩様に読みにくいからと逆立ちをさせられている想像の時にイッてしまいました。

明日は少し勇気を出して朝礼のとき、ばれないようにこの写真を見ながら業務連絡してみようかと思っています。
あと、前回もそうでしたが、後輩さまの顔を見ると少し思い出して濡れてしまいそうなのと、しばらく職場でペンを使うたびに思い出しそうですね。

今回は、素敵なご命令ありがとうございました。妄想が現実になったかのようでかなりどきどきしちゃいました!

LINEで送る
Pocket

 
委員長はクラスで虐められています ~人間お別れ会~ 変態ファッション 婦警が性犯罪者の餌食になりました ~美緒と麻衣子~ 変態アイテム

身体をメモ帳にしてへの3件のコメント

  1. 命令には入れてなかったのに、自分でマンコをツルツルにするとは。
    書ける範囲を広くしたかったのか、マコンをよく見てもらいたかったのか。

    職場で使ってるペンを持って帰るなんて、より妄想が捗ったことだろう。
    ネームというのは、首から下げるタイプのネームプレートのことか?
    「変態みそかす女」も似合うが、最後に書いたという「最低ぶたみそ女」も良いな。
    こんな命令を実行して、あまつさえ職場の後輩に見られることを妄想してるような女なんだから。

    ペンでクリトリスや乳首を弄ぶのは、妄想だけじゃなくて実際にやったのか?
    くれぐれもマンコに入れるなよ。
    ペンがマンコ汁で臭くなって、他の人が使えなくなるから。

    妄想が少しでも現実に近づくよう、今度は“人間ペン立て”になってみろ。
    コンドームを買って、コンドームにペンを束にしていれ、それをマンコにねじ込むんだ。
    仰向けになってマンコを上に向け、「人間ペン立てを使って下さい」と声に出して言ってみろ。
    そのまま、マンコをペンの束でかき回してオナニーしてもイイぞ。

     
    • アバター みそ
      みそ コメント投稿者

      お昼休憩にこっそりご連絡。
      朝礼のときにスマホで昨日の画像を見ながら業務連絡しました。
      見つからなかったけどあさから変な気持ちでした。
      ペンは、多分変な匂いはついてないと思いますが他の人が使っていると少し恥ずかしい。
      そして、何より後輩さまを見るのが恥ずかしい!
      午後のお仕事頑張ってまいります!

       
  2. アバター みそ
    みそ コメント投稿者

    コメントありがとうございます!
    メモ帳には毛が生えていたらおかしいな、とつるつるにしてみたのです。
    結果的によく見えるようになって、恥ずかしいです…
    ネームは首から下げるものです。
    最低ぶたみそ女の名札下げてお仕事したら素敵でしょうね。

    ペンで刺激した時にいつものようにいれそうになって直前にやめたのですが、バレバレでしたね。
    そして、それを見越したようなご命令をありがとうございます。
    土日はお仕事忙しいから難しいかもですが、必ず実行し、ご報告いたします。