中学生 ゲボジのオナニー妄想

この前に、私が初めてオナニーをしたときをお話ししました。

それで今度は…私が15~16歳の時、オナニーをしながらどんな妄想をしたのか告白します。
(韓国は15歳の時、中学校2年生になって、16歳の時、中学校3年生になります。)

その時の私はいつも似たような妄想をしました。
ドラマはいつも同じ人物たちが出て、毎回ごとに異なるストーリーが繰り広げられて…でも結局はストーリーが続きます。
私の妄想もいつも同じ人物が出て、その都度違うエピソードがあって。。でも結局はストーリーが続きます。

 

snow-white-11

(インターネットから持ってきたイメージです)

 

私は幼い時から「白雪姫の話」をとても好きでした。
それで妄想の中で私は白雪姫になります。私は公州だったが、悪い魔女を避けて森の中に逃げます。
そしてそこで7人の小人を会うことになります。
その小人たちは皆親切でした。しかし、それは偽物の顔でした。
7人の小人たちの中で6人はいずれもサディストたちです。
最初は親切したが、すぐに本性を現して白雪姫(私)を希望通り調教し始めます。
7人の小人だから月火水木金土日… 自分たち同士で曜日を分けて白雪姫(私)を調教することです。
月曜日 : 1番目の小人はおしり加えることを好きです。いつも多様な鞭と棒で白雪姫(私)の尻を殴られます。
火曜日 : 2番目の小人はアニマルを大好きです。彼に調教する時はいつも白雪姫(私)は動物にならなければなりません。牝犬、、ウサギ、めんどり、乳牛、牝馬…
水曜日 : 3番目の小人のおもちゃは白雪姫(私)のアナルです。浣腸もすごく大好きです。
木曜日 : 4番目の小人はオルガスムス助教を好きです。何度も 「イク」をするようになって、その度に 「行ってもいいですか」と許可を受けなければなりません。
金曜日 : 5番目の小人は白雪姫(私)が自分の体をなめるようにすることを好きです。、アナル、いずれもなめなければなりません。
土曜日 : 6番目の小人は経たセックスを好きです。いつもマンコを乾いた状態にして、その次に過激にデカチンポを挿入します。時々他の男たちを連れてきて白雪姫(私)を輪姦したりします。
日曜日は7番目の小人が白雪姫(私)を調教する日です。しかし、7番目の小人は本当に善良です。
7番目の小人は白雪姫(私)を優しくが、だから、かえって他の日々がもっと辛いです。
(狂気の直前に正気を取り戻して、また辛い調教を受けなければならないためです)
そうしたある日、悪い魔女がやって来て、白雪姫(私)に毒が入っているリンゴをくれます。
白雪姫(私)はそれを食べると死ぬというのを知っていたが、調教ががとても苦しくて自殺するためにそれを食べます。
しかし、白雪姫(私)が死んだのを知って7番目の小人が王子様に会いに行きます。
王子様のキスが白雪姫(私)を再び生かすことができると信じているためです。
もちろん、7番目の小人が王子様に会いに行った時、白雪姫(私)の死体は他の小人たちのおもちゃになります。
数日後、7番目の小人が王子様とともに帰ってきます。王子様は白雪姫(私)にキスして、白雪姫(私)は生きてきます。
その次の王子様は悪い6人の小人たちを皆殺して…. 罪のない7番目の小人も殺してしまいます。
しかし、王子様はその事実を白雪姫(私)には秘密にします。王子様は白雪姫(私)を連れて自分の国に帰ります。

 

ハッピーエンドです… めでたし, めでたし…

 

……..じゃなくて!!! wwwwwwww
事実、王子様はもう隣国のきれいな姫と結婚をした既婚の男性でした。
ところが王子様と彼の妻には悩みが一つありました。
二人は、いずれも「ドS」だったのに、彼らの加虐欲求を耐えられる奴隷がないということです。
そんなある日王子様に7番目の小人が来ました。そして、白雪姫(私)がやられた全てを言いました。
王子様は十分に調教された白雪姫(私)を奴隷として使用するために7番目の小人を追ってきたのでした。
白雪姫(私)はもう王子様と王子妃様の奴隷になりました。
名前も変えました。まんこの陰毛をすべて除去し、今は「白雪」ではなく、「白マンコ」が名前です。
(韓国では陰毛がないマンコを「白マンコ」と呼びます。)
朝に起きて一番先に1リットルの浣腸薬を注入されて、朝飯でドッグフードを食べます。
その次には「白マンコの便所」という立て札が建てられた王宮の庭園に排泄をして、くそのにおいを漂わせた罪でお尻を殴られます。
そして一日中… 王子様に、王子妃様に、王宮の大臣らに、下男と下女たちに…絶え間なく凌辱されます。
夜になると王子と王女の寝室に連行されて…
王子様のチンポが硬くて、王子妃様のマンコが濡れる時まで多くの方法でいじめられます。
二人がセックスをする準備が終わると、白雪…..
いや、白マンコ(私)は二人がセックスをするときにベッドの脇に正座して待機します。
セックスが終わったら、二人のチンポとオマンコをなめてきれいに掃除をします。
掃除が終わってから、今日に初めてオナニーをすることができます。一日に一度許可されたオナニータイムです。
もちろん、王子様と王子妃様の気分によって、毎日他のハンディキャップを受けてオナニーします。
「マンコに手を使わずに、アナルだけで行け」とか….
「行くまで自ら尻を殴り続けなさい」とか…
「自ら王子様の足の指にオマンコをこすって行け」とか….
「5分以内に行け」とか… 「継続してオナニーをする. しかし、1時間、絶対に行けば駄目だ」とか…
オナニータイムがすべて終わったら、やがて王宮のトイレに入って、その床に伏せて寝ます。
もちろん、翌朝になると、再び浣腸薬を注入されてドッグフードを食べながら新しい日を開始します。
王子様は何年か後に王様になって、王子妃様も王妃様になります。
そして、王様と王妃様の子供たちが生まれて、白マンコ(私)はその子供たちのおもちゃになることもあります。
白マンコ(私)も子供を産みます。しかし、それは王様の命令で町の浮浪者を誘惑して妊娠したものです。
10ヵ月後に子どもを産むが…
何より崇高しなければならない出産の瞬間は王と家族のための出産SMショーになります。
両手で王子様たちのチンポを慰めて、口では姫様のマンコをなめて、
王様と王妃様は、鞭と燭涙に白マンコ(私)をいじめます。そんなにいじめられながら子供を産みます。
生まれたのは息子です… その子は生まれた瞬間、死刑されます。
そして白マンコ(私)は娘を産まなかった罪で..  1ヵ月間、毎日20時間ずつ電気拷問を受けます。
もちろん、尋問のための拷問ではなく、懲戒のための拷問であるため、拷問から逃げる方法はありません。
罰を受けた後には.. 再び町に出て浮浪者を誘惑して、妊娠しなければなりません。
奴隷になる娘を産む時まで… 白マンコ(私)は何度も妊娠と出産を反復しなければならないのです。

 

およそ2年間、妄想した話を集めました。
思ったより長い話ですね…私もびっくりしました。(笑)

 

 

韓国で住んでいる、韓国女子です。
言語が違って住んでいるところが違って、加入できないと考えていました。
しかし、日本のメスであれ… 韓国のメスであれ…結局発情するのを我慢できないメスというのは同じだと思います。

Pocket
LINEで送る

 

中学生 ゲボジのオナニー妄想への1件のコメント

  1. アバター 一枚の銀貨
    一枚の銀貨 コメント投稿者

    中学生の時に、随分と過激な妄想をしていたんだな。
    「囚われの姫」を妄想する女の子はいるかもしれないが、「死体になった自分を弄ばれる」なんて妄想するのは、頭が狂ってるとしか思えない。
    この国だったら、手足をバラバラに切り刻まれて、自分の手首をマンコに突っ込まれた惨めな死体を晒すことになっただろう。
    首は切断されて、頭だけになったゲボジの口にチンポを突っ込まれていたかもしれない。
    妄想で、ゲボジの処刑をするのも面白そうだ。

    そして、王子様と妃に飼われる奴隷の生活を妄想するなんて、処女とは思えないほど淫乱で変態だな。
    ゲボジの親も、まさか娘がそんな妄想をしているとは思いもしなかっただろう。
    そして、本当に娘が牝犬に堕ちてしまったとは、今も知らないだろう。
    これからも、ゲボジが淫らな告白をして、惨めに生きていくのを楽しみにしているよ。

    중학생 때, 상당히 과격한 망상을하고 있었구나.
    “노예 공주”를 망상하는 소녀는 있을지도 모르지만, “시체가 자신을 弄ばれる”라고 망상하는 것은 머리가 미쳤 밖에 생각되지 않는다.
    이 국가라면 손발을 뿔뿔이 흩어지게 잘게 잘린 자신의 손목을 보지에 돌진 비참한 시체를 처하게 된 것이다.
    목은 절단되어 머리만으로 된 게보지의 입에 자지를 돌진했을지도 모른다.
    망상에서 게보지의 처형을하는 것도 재미있을 것 같다.


    그리고 왕자님과 비에 사육되는 노예의 생활을 망상하는 건 처녀는 생각되지 않을 정도로 음란 변태 다.
    게보지 부모도, 설마 딸이 그런 망상을하고 있다고는 생각도하지 못했을 것이다.
    그리고 정말 딸이 암캐에 떨어져 버렸다고은 지금도 모르는 것이다.
    앞으로도 게보지이 음란 한 고백을하고 비참하게 살아가는 것을 기대하고 있어요.

     

    • 幼い時はますます刺激的なものだけを想像したために、
      死体となっておもちゃに利用されるまで妄想してしまった~ という感じです。
      どちらかとしたら… そのような妄想を好きではありません。(汗)
      スナッフムービーは本当に嫌いです。
      メス犬の分際で嫌っていることがあってすみませんが、
      嫌なことはやむを得ず嫌いです。

      お父さん、お母さん、すみません。
      私は頭が狂ったメス犬です。
      私のようなものが生まれて申し訳ありません。
      今まで人間様たちの真似をして、あなたたちを騙しました。すみません。(淚)

       

  2. 主人公が救われない過激な妄想で、オナニーに集中できていいですね。

     

    • 「救われない主人公」というのは本当に立派なストーリーと思います。

      悪党との戦いで敗北して調教されたセーラームーン、
      もうこれ以上正義の味方ではなく、悪党の味方になって地球征服に乗り出す。
      善良な地球人を虐殺した後、マンコをひくひくとして
      「ご主人様、セーラームーンの淫らなマンコをいじめってください」と哀願する月野うさぎちゃん。

      ….という妄想もたくさんしました。 (笑)