【動画】佐恥子を浴尿&浴糞調教

 佐恥子を、便器として使った時の動画です。
 いつもは口を開けてションベンを受けるのに、この時はションベンに勢いがあったせいか口を開けられず、顔を逸しました。
 まったく、使えない便器です。
 佐恥子みたいな変態な女が、便器としても役に立たないようでは生きてる資格もありませんね。
 まぁ、顔を逸らしたもんだからションベンが耳の中に入ったようですが(笑)
vs160325-002  vs160325-003

vs160325-008  vs160325-004

 そして佐恥子には、ウンコを舌でほじくり出すために肛門を舐めさせました。
 チンポをしゃぶるのだけは上手い佐恥子ですから、肛門を舐めさせると確かに気持ち良いです。
 そのおかげで、佐恥子の顔にタップリとウンコを掛けてやれました。
 時間の関係で動画には収録していませんが、そのまましばらく顔にウンコを乗せたまま佐恥子を放置しました。
 便器のくせに、満足にションベンを飲んだりウンコを食べられないことへの罰です。
vs160325-005  vs160325-007

vs160325-006  vs160325-009

 

うう……ちゃんと口を開けてオシッコを飲めなくてごめんなさい……。
でも、あの高さからのオシッコは痛くて………口を開けられませんでした。
口の中にオチンチンを入れられて、直接オシッコを飲むのがイイです………。
横を向いたら、オシッコが耳に入っちゃって………うう(>_<)
肛門を舐めるの喜んでもらえて………嬉しいです。
もっといっぱい、銀貨様の肛門を舐めさせてください。
佐恥子の舌で気持ち良くなってください………。
ウンチは、少し口の中に入っただけで気持ち悪くなって………うう、吐きそうでした。
でも、銀貨様が喜んでくれるから我慢しました………。
オマンコが濡れたのは……銀貨様が喜んでくれからです(照)
うう………でも、役立たずな便器でごめんなさい。
もっと本物の便器になれるよう頑張ります………。
これからも佐恥子を、便器として使ってください。
by人間便器佐恥子

この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内

既存ユーザのログイン
   

コメントは受け付けていません