◆椿の手記より
自主学習をしたので、報告させていただきます。
オシッコがしたくなったので、
「外で、電信柱にオシッコをすると、“犬”らしくていいかなぁ」と思いました。
ノーパンにミニスカートで、外に出ました。
かなり寒かったのですが、場所を見つけるために、少し歩きました。
家の近所の、アパートの下の電信柱にしようと思いました。
電信柱に向かって立ち、スカートの前だけ、少し捲くりました。
“チョロ……”
「あれ? 上手く出ない……」
力を抜いても、なかなか出ません。
そうしてると、前から人が来ました。
私は、慌ててその場を移動しました。
家に帰ったとたん、我慢できないぐらいオシッコがしたくなりました。
「お風呂場でしよう!」と思いました。
が、普通にしたんじゃいけないと思い、“パンティー”を穿きました。
「下着をつけたまま、オシッコ」をしようと思ったのです。
パンティーを穿いて、お風呂場に行きました。
「あ! この姿を銀貨様に見ていただこう!」と思い、デジカメを用意しました。
我慢していたのと、”家”という安心からか、オシッコはすぐに出ました。
パンティーの色が変わってきます。
足に垂れるかと思いましたが、意外と(?)下の方にジョロジョロと落ちていきました。
「はぁ~……やっちゃった。」
パンティーを脱ぎました。
オシッコ以外のもので、股のところが濡れていました。
「銀貨様、パンティーを穿いたまま、オシッコできました。変態椿の姿を見てください」と言って、パンティーを咥えました。
この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内