なんだろう、この漂うギャグ感………。
エロもそうですが、無様さの表現はギャグと紙一重なんですよね。
犬の降参ポーズも採用するか迷ったのですが、身体に高圧電流が流れて筋肉組織や神経もズタズタにされて硬直しているのを表現しているつもりです。
もはや、逆転のチャンスはありません。
オマケとして、ウンコを漏らしてるボツバージョンも用意しました。
本編ではこの後に犯す予定なので、糞まみれを犯すのは嫌だろうなぁと敵側に配慮してボツにした案です(笑)
また、せっかくの降参ポーズも活かして、やはりボツ案の敵に捕らえられて奴隷調教されたイメージシーンを作ってみました。
国民の皆様には構図違いも用意しましたので、よろしければお愉しみ下さい。
*********************************************************
※掲載している画像は、個人が愉しむ限り改変して構いません。
The images posted may be modified as long as the individual enjoys them.
※作品を他のサイトに転載した場合は、このページを紹介して下さい。
If you want to reprint it on another site, please introduce this page.
この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内