キムボジ(キムマンコ)

  • ゲボジ(犬のマンコ) さんが新しい記事を投稿しました。 2週間, 2日前

    ゲボジのおならオナニーショー こんにちは。 ゲボジです。 今日は、このだめなケツマンコで おならをブウブウしながらオナニーをする 見苦しい格好をお見せします。 ぜひゆっくりご観覧ください。   プレーヤーを写真のサイズくらい小さくしたいのですが、うまくいきませんね(汗)   ゲボジがケツマンコを ヒクヒクしながらおならをする姿をご覧いただき、 ありがとうございます。

    • 一枚の銀貨 さんが2週間, 1日前に返信

      オナニーしながらブーブーとオナラを鳴らすなんて、牝豚なんだか牝犬なんだか(笑)
      しかも、感じすぎて潮を吹いてるのは、涎を垂らしてるみたいだ。

      動画のサイズを小さくしてやろうかとも思ったけど、他の国民にも、ゲボジの唯一の綺麗な肛門を大写しで愉しんでもらいたいから、このままにしておくよ。

      자위하면서 부부와 방귀를 울린다니, 돼지 어쩐지 암견인가(웃음)
      게다가 너무 느껴서 조수를 불고 있는 것은, 눈물을 늘어뜨리고 있는 것 같다.

      동영상의 사이즈를 작게 해줄까라고 생각했지만, 다른 국민에게도, 게보지의 유일한 예쁜 항문을 대사해 즐겨 주었으면 하기 때문에, 이대로 해 둘게.

      • ゲボジのアナルを綺麗がってくださって、ありがとうございます。
        顔もオッパイもマンコもブサイクなゲボジですが、
        ただ一つ綺麗なところがあるというのが本当に嬉しい話ですね。

        ゲボジの不格好なおならオナニーショーが
        大きな画面に残るのはとても恥ずかしいですが、
        恥ずかしいので、かえってマンコがぶるぶるしています。
        ありがとうございます。

    • 雌犬由香 さんが2週間前に返信

      ゲボジさん
      こんばんは 雌犬由香として入国させて頂きましたので宜しくお願い致します。
      ゲボジさんの綺麗なお尻からのオナラが一段と綺麗に見えるのは私だけでしょうか
      すごく恥ずかしいのに感じてるのが分かります。

      • 雌犬由香さん
        改めて、よろしくお願いします。
        「すごく恥ずかしいのに感じてるの」がメスだという証拠だと思います。
        ゆかさんの淫らな体のようにきれいなコメント、ありがとうございます。

  • ゲボジ(犬のマンコ) さんが新しい記事を投稿しました。 2か月, 2週間前

    あけましてオメコとうございます。 新年を迎えてゲボジが挨拶します。 人なら、当然、頭を下げてあいさつしますけど… ゲボジはマンコを広げてアナルをひくひくとしてあいさつします。 2024年もよろしくお願いします。

    • 新年早々、御開帳。
      ゲボジには、人間として生きる資格は無いものな。
      醜いマンコとケツの穴を自ら晒して悦ぶ、頭のオカシイ女が最低の存在として生きることを見ててやるよ。

      새해 일찍, 개장.
      게보지에는 인간으로서 사는 자격은 없는 것이다.
      추악한 보지와 엉덩이의 구멍을 스스로 노출하고 기뻐하는, 머리의 오카시이 여자가 최저의 존재로서 사는 것을 봐 줘.

      • ゲボジのマンコとアナルを醜いと悪口を言ってくださってありがとうございます。
        最低の存在にふさわしい2024年を生きます。

    • あけましておめでとう
      物欲しそうにあけまんこして
      これじゃあけましておめでとうじゃなくて
      あけまんこおめでとうだね

  • ゲボジ(犬のマンコ) さんが新しい記事を投稿しました。 3か月, 1週間前

    鬼畜主義人民共和国人権宣言第1条 共和国のすべての男性は、メスが生まれた時から自由と尊厳を奪う権利がある。 第2条 共和国のすべての男性は人種、肌の色、性別、言語、宗教、政治的立場やその他の見解、国籍や社会的出身、財産、出生やその他の身分のようなものを根拠にメスを差別する権利がある。 第3条 共和国のすべての男性は、メスから生 […]

    • むしろ原文を少し修正する程度というのが最高だと思う
      世界人権宣言の日の宣言文の原文を残すからこそ
      不平等宣言の意味があるからね👍

    • 一枚の銀貨 さんが3か月前に返信

      コレを「刺激が薄いので残念」と言ってるゲボジは、人でなしwwwww
      ああ、ゲボジは人間の女性じゃなくて、牝犬だものな。
      いや、犬だってこんな扱いは受けないぞ。
      人間をやめた変態の牝犬だから、ゲボジには物足りなく思えるんだろう。

      이것을 「자극이 얇기 때문에 유감」이라고 말하고 있는 게보지는, 사람이 아니다wwwww
      아, 게보지는 인간의 여성이 아니고, 암견이구나.
      아니, 개도 이런 취급은 받지 않는다.
      인간을 그만둔 변태의 견견이기 때문에 게보지에는 부족하게 생각할 것이다.

  • ゲボジ(犬のマンコ) さんが新しい記事を投稿しました。 4か月, 2週間前

    ゲボジ使用同意書 こんにちは。 ゲボジです。 一枚の […]

    • 日本語で作ってくれて嬉しいよ。
      こんな内容のことを同意するケボジは、間違いなく「救いようのない変態」だ。

      直接は読み取れないけど、手書きは誠実(?)なことが伝わって良いね。
      書いてるときの姿を想像すると、滑稽で面白い。

      일본어로 만들어주셔서 기쁩니다.
      이런 내용을 동의하는 케보지는 확실히 ‘구원할 수 없는 변태’다.

      직접은 읽을 수 없지만, 필기는 성실(?)인 것이 전해져 좋다.
      쓰고 있을 때의 모습을 상상하면 활기차고 재미있다.

  • ゲボジ(犬のマンコ) さんが新しい記事を投稿しました。 2年, 1か月前

    こんにちは。ゲボジです。
    先週末(土曜日)には久しぶりに彼氏とデートをしました。
    彼氏と会うのは去年12月初以来初めてです。
    いくら恋人だと言ってもご主人様から「会ってもいい」と許していただけなかったので、
    奴隷カップルの私たちはデートも、ちょっとの出会いも、電話もできません。
    彼氏とデートといっても、一般的な恋人関係でできることを私たちがすることはできません。
    私たちがやるべきことは… 一緒にご主人様の楽しみの […]

    • 一枚の銀貨 さんが2年, 1か月前に返信

      見晴らしの良いところで、汚いケツを振って無様だな。
      尻尾みたいなのは、アナルビーズか?
      人間の女には、とてもできないマネだよ。

      動画の方は、御主人様にマンコをいたぶってもらって、随分とヨダレを垂らしているじゃないか。
      画面の中からも、臭い匂いがしてきそうだ。
      馬鹿メスの恥知らずな姿を、愉しませてもらったよ。

      デートの後の調教の報告も愉しみにしている。
      ケボジの悲鳴も聞けると良いな。
      馬鹿メスは、惨めな姿を晒して人間を愉しませる以外に生きる価値は無い。
      御主人様に生かしてもらってることを、感謝しておくんだな。

      보기 좋은 곳에서 더러운 엉덩이를 흔들어 무형이구나.
      꼬리 같은 것은 항문 구슬인가?
      인간의 여자에게는, 아주 할 수 없는 머니야.

      동영상 쪽은 , 주인님께 음부를 먹고 , 상당히 요다레를 늘어뜨리고 있는 것이 아닐까.
      화면 속에서도 냄새가 날 것 같다.
      바보 암컷의 부끄러운 모습을 즐겁게 해 주었어.

      데이트 후 조교의 보고도 유쾌하게 하고 있다.
      케보지의 비명도 들을 수 있으면 좋겠다.
      바보 암컷은 비참한 모습을 드러내 인간을 즐겁게 하는 것 외에 살 가치는 없다.
      주인님께 살아 주신 것을 감사드립니다.

      • はい。 アナルビーズを着用しています。
        ご主人様が「メスにもアクセサリーが必要だ」と言って
        着用させてくれました。

        人間様たちを楽しませてあげること以外に生きていく価値のない
        クソメスの醜態を愉しく見てくださってありがとうございます。
        マン汁垂れとして悲惨な調教を受ける不様をこれからも見ってください。

  • ゲボジ(犬のマンコ) さんが新しい記事を投稿しました。 2年, 4か月前

    こんにちは。ゲボジです。
    昨日の夕方、ご主人様にお目にかかってデートするご褒美を許されました。
    もちろんデートといっても、徹底してご主人様の楽しみのために努力しなくてはなりませんが (笑)
    ご主人様と一緒に食事をして、一緒に映画を観に劇場に行きました。
    劇場の駐車場に到着して、車から降りる前にご主人様は命令を下されました。
    「エレベーターに乗って登る途中、臭いなおならをしろ。そして “私がおならをしました。ごめんな […]

    • 一枚の銀貨 さんが2年, 4か月前に返信

      無様な鳴き声を上げているな。
      短くても愉しませてもらったよ。
      ゲボジの悲鳴は、皆を愉しませる娯楽だ。

      エレベーターでオナラを自在に出せなかったのなら、浣腸してウンコを漏らせば良かったのにな。
      汚物をぶち撒けたんじゃ迷惑だろうから、オムツを付けてな。
      御主人様に、自分からお願いしてみたらどうだ?
      「浣腸をしてオムツを付けたまま、エレベーターに乗せて下さい」って。
      エレベーターで脱糞する恥ずかしい姿を見てもらえ。

      무고한 울음소리를 올리고 있구나.
      짧아도 즐겁게 받았어.
      게보지의 비명은 모두를 즐겁게 하는 오락이다.

      엘리베이터로 방귀를 자유자재로 낼 수 없었다면 관장하고 운코를 새면 좋았는데.
      오물을 뿌렸다면 성가시겠으니까 기저귀를 붙여라.
      주인님께, 자신으로부터 부탁해 보면 어떨까?
      「관장을 하고 기저귀를 붙인 채, 엘리베이터에 실어 주세요」라고.
      엘리베이터로 탈분하는 부끄러운 모습을 봐.

      • 私が出すうるさい鳴き声で愉しんでくださってありがとうございます。

        ご主人様が言ってみなさいと承諾していないのに、あえてお願いするわけにはいきません。
        私はご主人様の楽しみのためにだけ存在するので、
        ご主人様が望まれればして、ご主人様が望むものはなければ黙っているのです。
        しかし、「ご主人様がこのコメントを見て命令されたらどうしよう」と心配しながら、
        マンコがブルブルするのは… 私がしょうがないメスだからでしょう。(笑)

    • 一枚の銀貨 さんが2年, 3か月前に返信

      そうだな、人権を持たないゲボジは自分の意志で行動するのは許されない。
      でも、それで虐待をされるのを避けるのも、最低の地位の奴隷としては駄目なんじゃないか(笑)?
      ゲボジ自身のように臭くて汚いウンコを漏らして、人間に笑ってもらうのは大事なことだ。
      ご主人さまに虐めてもらったら、また恥を晒しておくれ。

      그렇구나, 인권을 가지지 않는 게보지는 자신의 의지로 행동하는 것은 허락되지 않는다.
      그렇지만, 그래서 학대를 받는 것을 피하는 것도, 최저의 지위의 노예로서는 안 되는 것이 아닐까(웃음)?
      게보지 자신처럼 냄새가 나는 더러운 운코를 흘려 인간에게 웃게 하는 것은 중요한 일이다.
      남편님께 학대해 주셨으면, 또 수치를 노출해 주세요.

  • ゲボジ(犬のマンコ) さんが新しい記事を投稿しました。 2年, 7か月前

    こんにちは。ゲボジです。
    暑い夏ですね。
    コロナも心配ですが、この暑さで体調を崩すのも心配です。
    それで、鬼畜共和国の男性国民の皆様が
    涼しくなることを心から願い、マンコを振って扇いであげます。

     
    実はご主人様にお届けするために撮影した映像です。
    ご主人様を楽しませてあげるための豚の無様な仕草です。
    (ご主人様の許可を得て鬼畜共和国にも投稿します)

    私はご主人様のおもちゃの씹돼지だから、ご主人様の […]

    • みそ さんが2年, 7か月前に返信

      ゲボジ様
      涼しい風をありがとうございます。
      ご主人様を扇ぐのは奴隷の仕事ですね。
      無様で、恥ずかしい芸を命令してくださる、素敵なご主人様でうらやましいです。
      それだけじゃなく気遣いもできる素晴らしいかたのようですね。

      • コメント ありがとうございます。
        私のご主人様は本当に素敵な方です。
        少しつらい時もあるけど(笑)
        素敵なご主人様として仕えることができて本当に幸せです。

    • 一枚の銀貨 さんが2年, 7か月前に返信

      ケツ穴に団扇を入れて、マンコを振りながら仰ぐなんて思いつきもしなかったよ。
      ゲボジの頭のおかしさには、本当に感心する。
      ご主人様には、褒められたか?
      いや、ゲボジは呆れられる方が嬉しいか。

      ケツ穴とマンコの二穴責めも愉しませてもらったよ。
      あんな無様な鳴き声を上げて、本当に獣のようだ。
      恥を知る人間の女性が上げる声じゃない。
      ご主人様にも、「素敵な動画を見せていただき、ありがとうございます」と伝えておいてくれ。
      「人間のフリをしていた女を、あそこまで無様な牝豚に堕としたことを素晴らしいと思います」ともな。

      엉덩이 구멍에 부채를 넣고 보지를 흔들며 바라 보는 건 생각해도 없었어요.
      게보지 머리 과자에 정말 감탄한다.
      주인님은 칭찬 할 수 있습니까?
      아니, 게보지는 기가 막혀하는 분들이 만족 한가?

      엉덩이 구멍과 음부의 두 구멍 비난도 즐기게달라고 하더라.
      저런 꼴 사나운 울음 소리를 올리고, 정말 짐승과 같다.
      부끄러움을 아는 인간 여성이 올리는 소리가 아니다.
      주인님도 “멋진 동영상을 보여 주셔서 감사합니다”고 전했다 두어 줘.
      “인간 인 척을하고 있던 여자를 저렇게 꼴 사나운 암컷 돼지 타락했음을 훌륭하다고 생각합니다”라고 말아라.

      • 頭がおかしいなゲボジの芸を見て、
        ご主人様も大きく笑ってかわいいとおっしゃってくださいました。

        ゲボジは人間の女の方ではないので、
        醜い泣き声を出してしまいます。
        でも、そうするのがご主人様や、こちらの国民の皆様が楽しめると思います。
        最低の豚のくせに、人間の皆様を楽しくしてあげることができてよかったです。

        ご主人様は、
        「どういたしまして。公開調教をするみたいで私も面白いですね。」と仰いました。

  • ゲボジ(犬のマンコ) さんが新しい記事を投稿しました。 2年, 8か月前

    こんにちは。ゲボジです。
    今日は… 昨夜、ご主人様に調教されたことを手短に話します.
     
    日本人は LINE をたくさん使うと聞きました。
    韓国人はそれと似ている카카오톡というアプリをよく使います。
    LINEでグループチャットをできるように、카카오톡にもその機能があります。 […]

    • 一枚の銀貨 さんが2年, 8か月前に返信

      ゲボジの都合なんかお構いなしに、呼び出されてるんだな。
      人権を持たない奴隷だから、当然か。

      動画を見たが牝豚のケツ振りダンスは、俺も目の前で見てみたいよ。
      マンコにチンポを入れられてる間も、そのみっともないケツを叩いてもらって感じたんだろ?
      変態のゲボジは、人間とは感覚が違うから。
      頭の狂った、キチガイだしな。

      また、楽しませてくれよ。
      雄のケツは、要らない(笑)

      게보지의 사정 따위 아랑곳없이 불려구나.
      인권이없는 노예니까 당연한가.

      동영상을 봤는데 암컷 돼지의 엉덩이 흔들어 춤은 나도 눈앞에서보고 싶은거야.
      보지에 자지를 넣을 수있는 동안에도 그보기 흉한 엉덩이를 두드려주고 느낀 걸까?
      변태 게보지 인간은 감각이 다르니까.
      머리 미친, 미치광이이고.

      또한 즐겁게 해요.
      수컷의 엉덩이는 필요 없다 (웃음)

      • ご主人様のお呼びに服従できない状況(残業とか)は、申し上げれば承知してくださいます。
        もちろんその後で罰を受けるべきですが、人権のないクソ豚なので当然のことでしょう。

        ケツ振りを面白く見てくださって、ありがとうございます。

        彼氏と交尾をしながらお尻を殴られたら、
        あまりにも痛いので、ついお尻を揺らしてしまうんです。
        そうすると彼氏のチンポがもっとはっきりと感じられて、
        だんだん気分が良くなって瞬く間にオルガズムです。(笑)

        頭の狂った、キチガイとして、
        これからも最善を尽くしてバカな姿をお見せします。

  • ゲボジ(犬のマンコ) さんが新しい記事を投稿しました。 2年, 9か月前

    こんにちは。ゲボジです。
    コロナのせいで全世界が騒がしいですが、お元気ですか?
    私は元気に、クソ豚として元気に過ごしています。
    『クソ豚(씹돼지 = シプデジ)』 というのは、
    現在、仕えているご主人様が指定してくださった私の身分です。
    今のご主人様は私より5歳年下の女王様です。
    インターネットで会って、とても荒い方なので調教を受ける度にとても大変です。
    でも、だから調教が終われば毎回とても幸せです。
    最近[…]

    • みそ さんが2年, 9か月前に返信

      처음 뵙겠습니다. 나는 돼지 된장입니다.
      はじめまして。私はぶたみそです。
      翻訳間違っていたら申し訳ございません。
      素敵なご主人様と、彼氏様と知り合えて羨ましいです。

      • コメント、ありがとうございます。
        ぶたみそ様も早く素敵なご主人様に会えることを祈ります。

        ぶたみそ様の韓国語翻訳はよくできたようです。
        そういえば日本語翻訳をしながら一度も、間違ったのではないか考えてみたことがないですね。
        もし間違い部分があるとしても理解してくださればと思います。(笑)

        これから親しくなりましょう

    • 一枚の銀貨 さんが2年, 9か月前に返信

      久しぶりだな、ゲボジ。
      元気そうで、なによりだ。

      牝犬のはずが、いつの間にか牝豚に堕ちていたんだな。
      いや、クソ豚か。

      クソ豚の破廉恥な投稿を愉しみにしているよ。
      雄豚は、いらない(笑)

      じゃあ、元気でな。
      虐められるためには、体が健康じゃなきゃ駄目だから。

      오랜만 이구나, 게보지.
      건강 것 같고, 무엇보다 다.

      암컷 개 리가 어느새 암컷 돼지에 저속 있었다구나.
      아니, 똥 돼지 하는가?

      똥 돼지의 파렴치한 게시물을 즐거움으로하고 있어요.
      멧돼지는 필요 없다 (웃음)

      그럼, 잘 말아라.
      학대받는 위해서는 몸이 건강 아니면 안된다니까.

      • バカみたいなクソ豚の投稿を見てくださってありがとうございます。
        私が写真や映像を投稿する時に雄豚も一緒に登場することもできますが、
        お見せてあげないように最大限努力します。(笑)

        虐められるために健康を維持します。 ありがとうございます。

  • 愉しく読んだ www 小説を読んでいる感じだね^^
    재미있게 잘 읽었어 ㅋㅋㅋ 소설을 읽는 느낌이네 ^^

    全裸の恥ずかしいアイドルダンスは私もしたことがあるよ。(https://b-crystal.org/totm/cm/17595.html)[…]

  • 平均22分にイクは、確かに少し早いようね ^^
    평균 22분은 확실히 좀 빠른 것 같네 ^^

    17分ぶりにイクせた時もあって…. 感じやすいだね?
    17분만에 가버릴 때도 있고… 잘 느끼는 편인가봐?

    「クリトリスとチクビが触れたくても、少し切ないに…」というのは面白かった ^^
    「클리토리스와 젖꼭지를 만지고 싶어도, 조금 안타깝게…」라는 건 재미있었어 ^^

    性感帯[…]

  • チクビ拓は良いアイデアだね ^^
    유두도장은 좋은 아이디어네 ^^

    オナホールちゃんも私と同じように、自分を卑下しながら発情するのね? www
    오나홀씨도 나랑 비슷하게, 자기를 비하하면서 발정하는구나? ㅎㅎㅎ

    まだ幼くてそうかな? 臆病なようだね
    아직 어려서 그런가? 겁이 많은 것 같네

    細菌感染の有無はともかく、自分の体を守るのはいい心構えだと思う
    세균감염의 여부는 둘째치고, 자[…]

  • 面白く見てくれてありがとうございます。
    재미있게 봐주셔서 감사합니다.

    事実ゲボジは救済不能のクソマンコたので、写真よりたくさん入れられます。
    사실 게보지는 구제불능의 똥걸레보지라서, 사진보다는 더 많이 넣을 수 있어요.

    適当に入れてみよう…という感じで筆箱マンコを作ってみました。
    적당히 넣어보자… 라는 느낌으로 필통보지를 만들어봤습니다.

  • 結局、コンドームも購入したね。 アナル調教 + 羞恥プレイの調教だったのか? (笑)
    결국 콘돔도 구입했네? 어널조교 + 수치플레이 조교였던 건가? ㅎㅎㅎ

    どうせコンドームを購入した場合、それでボールペンの挿入をしてみてもいいと思うけど…
    기왕 콘돔을 구입했다면, 그걸로 볼펜삽입을 해봐도 좋았을 거 같은데…

    とにかくお疲れ様 ^^ 猥雑なメスにな[…]

  • ありがとう ^^
    고마워 ^^

    私の考えも似ている。 とにかく私たちは人間の女性がないから(笑)
    내 생각도 비슷해. 어쨌든 우리는 인간 여자가 아니니까 ㅎㅎㅎ

    オナホールちゃんも筆箱マンコを挑戦してみたらどう? 何本くらい入れられる?
    오나홀씨도 필통망코에 도전해보는 게 어때? 몇 자루정도 넣을 수 있겠어?

  • あざ笑ってくださってありがとうございます。
    おっしゃるとおりです。ゲボジのマンコが意地汚いから….
    マンコに12本、ケツマンコに2本を入れました。

    ゲボジはバカ犬だから、今日はきゅうりでオナニーをして、
    夕食のおかずで、いただきます。

  • 하아~ 역시.. 한국인들이 오면, 귀찮고 피곤해지네요.
    내가 왜, 이걸 굳이 “해명”까지 해야 돼? ..라는 생각도 드는데….

    그 사람 ㅋㅋㅋ 사진도용하던 넷카마에요 ㅋㅋㅋㅋ
    어디서 찾았는지 제 사진도 몇장 가져다가 도용했더라구요.
    (도용당한 사진 중에 하나가 저의 어릴 때 ‘그 사진’이에요)
    사진 내리고 공식사과하지 않으면 고소한다고 했더[…]

  • 죄송해요. 한국의 sm사이트에서는 신상털기도 걱정되고….
    그리고 선비질을 하려는 사람들도 많아서,
    “이렇게 하면 안돼” 라든지 “저렇게 해야 해”라든지… 오지랖들이 너무 넓으셔서 피곤해요 ^^;;;;
    (예를들어… 이 밑에 댓글을 보세요.”해명”을 하라잖아요 ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ)

    마음껏 글이나 사진을 올릴 수 있는 건, 아무래도 한국사이트보다는 해외사이트가[…]

  • さらに読み込む