【佐恥子調教】顔射された精液を舐め取る精液便所

 1230540 1230539
 チンポを目の前に見せただけで、命令されなくても佐恥子はしゃぶりついてきます。
 佐恥子はキンタマも舐め回し、なんとも物欲しそうな表情をします。
 そのまま精液を飲ませてもらえずに、顔射されたのを残念そうにしていました。
 ただし、精液の匂いや感触も好きなようで、幸せそうでもあります。
 とはいえ、精液が大好物な佐恥子は我慢できなかったのでしょう。
 ティッシュなどで拭き取らずに、精液を指ですくって全て舐め取ってしまいました。

うう……牝豚の佐恥子には、精液がご馳走です。
だから、精液が出てくるチンポも、精液を作ってくれるキンタマも……大好きです。
チンポを見ると、しゃぶりたくなります………うう。
チンポ大好き、しゃぶるのを止められないよう……。
キンタマを舐めてると、佐恥子は幸せです。
うう……、精液を口に欲しいのに………顔にかけられると、全部を舐められなくて………それが残念です。
でも、精液の匂いがするから、顔にかけられるのも好き………。
出していただいた精液は、全部佐恥子の物です。
吐き出したり捨てたりなんて、もったいないことできません。
精液をいっぱい下さい………。
by牝豚奴隷佐恥子

この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内

既存ユーザのログイン
   

コメントは受け付けていません