【佐恥子調教】服を着たまま便器になって浴尿

 佐恥子は、馬鹿にされたり悪口を言われると喜ぶ精神異常者です。
 だから身体に卑猥な落書きをされると、それだけで欲情します。
 佐恥子着衣 佐恥子着衣


 そのうえチンポが大好きなので、見せるとすぐにむしゃぶりついてきます。
 チンポ無しには生きていけない、チンポ中毒者です。
 佐恥子着衣 佐恥子フェラチオ
 特に精液が大好物の佐恥子ですから、精液を作るキンタマも大事そうに舐めてきます。
 チンポとキンタマを舐め始めると、命令してやめさせない限り、いつまでも続けています。
 佐恥子フェラチオ 佐恥子キンタマ舐め
 発情が止まらない佐恥子は、チンポとキンタマを舐めているうちに我慢できなくなり、乳首を触り始めました。
 この日も会った時から乳首を固くさせていましたから、かなり敏感に反応してフェラチオしながら喘ぎ声を漏らしていました。
 佐恥子キンタマ舐め 佐恥子フェラチオ
 勝手に乳首を触り始めたお仕置きに、精液は顔にかけてやりました。
 顔射自体は嫌がりませんが、精液を飲ませてもらうのを楽しみにしていた佐恥子は、不満そうです。
 佐恥子フェラチオ 佐恥子顔射
 精液を飲ませてもらえず不満そうな佐恥子に、もう一つ佐恥子の好きな物としてションベンをかけてやりました。
 自分の排泄したションベンさえ飲む便器女の佐恥子は、喜んで口元が笑顔になります。
 服を着せたまま外でもションベンをかけてやりたいくらいです。
 佐恥子浴尿 佐恥子浴尿
 ションベンを浴びた佐恥子が服を脱いで良いか尋ねてきたので、何かと思いつつ許可すると、服を舐め始めました。
 服に染み込んだションベンを啜り始めたのです。
 これには私も呆れました。
 本当に浅ましい便器女です。
 佐恥子小便すすり 佐恥子小便すすり
うう……佐恥子は精液が大好きなのに………。
精液を飲みたかったです……。
勝手に乳首を弄ってごめんなさい。
服を着たままオシッコを浴びるのは、惨めだったです。
でも、銀貨様にオシッコをかけられて嬉しかったです。
服に染み込んだオシッコをすするのも美味しかったです。
佐恥子は……普段も、服を着たまま便器にされても当然の変態です。
うう……精液もオシッコも、佐恥子の口に出して……飲ませてください。
飲ませていただくために、チンポとキンタマにご奉仕します。
一生懸命チンポをしゃぶります。
唇も舌も喉も使って、フェラチオします。
キンタマに気持ち良くなっていただけるよう、丁寧に舐めます。
だからどうか、精液飲ませてください……オシッコをいっぱいください……。
精液欲しいよう………精液欲しい……。
……オシッコ飲ませて………。
by人間便器佐恥子

LINEで送る
Pocket