『生も死も捧げて……』 ~宣誓~

📂投稿グループ📎タグ
宣誓

 私は一枚の銀貨様の奴隷です。
 心も、身体も、銀貨様のものです。
 銀貨様のご命令は、なんでも聞きます。
 奴隷になれたことを幸せに思っています。
 銀貨様の思うとおりに、使っていただきたいです。
 銀貨様の奴隷として、国民の皆様に椿のみだらな姿を見ていただくよう、御命令いただきました。
 銀貨様に喜んでいただけるよう、国民の皆様に提供された私を存分に虐めてください。
 銀貨様のために、皆様のご命令を実行していきます。
 銀貨様の奴隷として、どんなみだらな事も実行いたします。
 銀貨様所有の奴隷椿を皆様の性玩具として、精液処理の肉穴として、お使いください。

2001年2月21日 大統領直属奴隷・椿

 椿は土下座してまで奴隷になることを誓いました。
 椿の頭の中には脳味噌は入っていないのかもしれません。
 そんな椿の頭を踏みつけてあげて下さい。
 私は奴隷として奉仕するために生まれてきました。
 私の頭の中には脳味噌の代わりにスケベ汁がつまっています。
 そんな私の頭は踏みつけていただくくらいしか役に立ちません。
dogeza01
 土下座しすぎて、椿の足が鬱血してきました。
 しかし椿は、命令が無ければ頭を上げることは許されません。
 少しでも椿が命令に背く時には、思い切り蹴飛ばしてかまいません。
 私は這いつくばって生きる牝奴隷です。
 私の全ての行動は、命令によって決定されます。
 息を止めろと命じられれば、たとえ死ぬことになっても従います。
dogeza02
 椿のマンコはチンポを咥えるためにあります。
 肛門も、椿のは排泄するためではなくチンポを咥えるためにあります。
 だからこそ椿は、肉穴奴隷なのです。
 私のオマンコはオチンチンを入れていただくための穴です。
 お尻の穴も、私の場合は精液を排泄していただくための便器です。
 ですから私は、ただ穴が開いてるだけの肉の塊です。

この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内

既存ユーザのログイン
   


コメントは受け付けていません。