鬼畜主義共和国で、家畜として理想的な生活について

📂投稿グループ📎タグ

こんばんは、子豚ちゃんですブー。

今日は自分が日本にいるときのベランダ露出写真をはじめに、鬼畜主義人民共和国での理想生活について語りたいなのブー

まずは、思想から「人類の男女」と言う概念を捨て、別物種として「男」と「メス」を認識されたいだブー

英語では「Man」は人間と男性を表し、「Woman」なら女だけを表しているね、つまり世界中で一番使われる言語では割と強めに女を「人間ではない」物を表していますブー。

だいたい、体の作りも違っていますブー。

女は、発育が終わっても妊娠で体が作り替えて、母乳で乳が大きくなって駄肉も増えて、筋肉も落としより男性様に楽しませる体へと変われてしまうなのブー。

そして、度々の妊娠に従って毎回も今以上スケベな体になるのブー。

それは、男性様に比べて低位な種族なので、だから体が男性様によって作り変われてしまうようになっているかと思いますブー。

そこで 中場休憩として知らないアパートの階段での露出写真を貼りますブー。

この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内

既存ユーザのログイン
   
委員長はクラスで虐められています ~人間お別れ会~ 変態ファッション 婦警が性犯罪者の餌食になりました ~美緒と麻衣子~ 変態アイテム

コメントは受け付けていません。