あったかもしれない、鋼鉄少女の幸せな親子3人でのお散歩

📂投稿グループ📎タグ

◆1枚目
牝豚母「ブーブー、私は正義の味方ゴッコなんてことをする、馬鹿な娘を育てた牝豚です。ブヒブヒ」
鋼鉄少女「ワンワン、私の正義の味方ゴッコで迷惑をかけてゴメンナサイ。反省して人間をやめました」
牝犬妹「ワンワン、恥ずかしいけど、お姉ちゃんとママと一緒に、お散歩できて嬉しいです、ワンワン」

◆2枚目
牝豚母「ブヒブヒ、私も娘たちも精液を餌にして生きる淫乱な動物です。どうか、おチンポと精液を恵んで下さい、ブーヒー」
鋼鉄少女「ワンワン、おチンポの美味しさを知らなくてゴメンナサイ。下の口にも上のお口にも、チンポを入れて下さい」
牝犬妹「ワンワン、私もぉチンポが大好きになりましたぁ、ワンワン、精液も飲ませてぇ」

◆3枚目
牝豚母「ブヒブヒ、私たち親子は、これから家畜としてペットとして一生、生きていきます、ブーブー、どうぞ人間扱いしないで虐待して下さい」
鋼鉄少女「ワンワン、変態親子だから虐められるのが大好きです、ワンワン、特に私は痛めつけられるのが気持ち良いから、殴って蹴って下さい」
牝犬妹「ワンワン、痛いのは嫌だよぅ。ワンワン、でも恥ずかしいことは大好きです。恥ずかしい命令をして下さぁい、ワォンワォン」

私の投稿作品を追っていただいてる方は察しがつくかと思いますが、次のページに使う画像を先取りして改変したモノです。
コマに当てハメる前に構図をいろいろ検討しないと、作業がだいぶ進んでからの修正が大変で、でも検討のためだけで誰にも見せないのはモッタイナイと思い、こうして公開しています。

ところで皆さんは、二次創作の作品を見た後にネタ元を見るということはあるでしょうか?
私は、かなりあります。
二次創作に触れて興味を持ちネタ元を見る訳ですが、そうすると「あの話は、ココから分岐したのか!」と感心したり、「キャラの性格、違うじゃねーか!!」と驚いたりして、それが愉しくもあります。
まぁ、元ネタの作者さんがどう思うかは、また別な話ですが……。

で、実は先日『Dlsite』の『委員長はクラスで虐められています 番外編 ~レズプレイ~』にレビューを付けて下さった方がいらして、本編を見たことは無いそうなのですが「この作品だけでも楽しめるという感じです」との言葉をいただきました。
初見の読者にも愉しんでもらえるように頭を悩ませたので、この言葉は本当に嬉しいです。

Screenshot of www.dlsite.com

現在制作中の『鋼鉄少女(スチールガール)』は、ようやく本編の完成が見えてきたところで、こんな番外編も愉しんでもらえたら幸いです。
……「このネタを、なんで本編に採用しなかった!」と言われたら、グウの音も出ません。
グウ( ´Д`)=3

「おひねりプラン」には、構図違いの画像を用意しました。
真下から見上げた構図もありますので、よろしければお愉しみ下さい。

この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内

既存ユーザのログイン
   
委員長はクラスで虐められています ~人間お別れ会~ 変態ファッション 婦警が性犯罪者の餌食になりました ~美緒と麻衣子~ 変態アイテム

コメントは受け付けていません。