国籍申請のご案内

 この国の国籍取得の条件は、この国の存続のために協力していただくことです。
 男性の方は『男性国民要項』のページから、女性の方は『女性国民要項』のページからお申込み下さい。
 詳細は、それぞれのページに記載しております。

Pocket
LINEで送る


国籍申請のご案内へ4件のレスポンス

  1. アバター ブラン
    ブラン %s <span class="says">より</span>

    海外在住の日本人なのですが、作品投稿入会に興味があります。
    しかし、どうも海外のサーバーからでは、事務局窓口にメールも、「国籍申請窓口」の申請も弾かれてしまうようです。
    海外居住者でも、国籍申請をすることは可能ですか?

    0

    • アバター 黒水晶事務局
      黒水晶事務局 %s <span class="says">より</span>

      >ブラン様

       ちょうど書き込みして頂いた時期に、サーバーが落ちてしまい返信できず申し訳ありませんでした。
       当時、メール等が弾かれていたのは、サーバーの不調に拠るものです。
       重ねてお詫び申し上げます。
       当方からの連絡ができないため、検索で再び発見して頂けることを祈っています。

       作品投稿については、大歓迎です。
       改めて、『男性国民募集』のページからお申込みして頂けましたら幸いです。
       http://b-crystal.org/man.html

      0

  2. アバター 匿名
    匿名 %s <span class="says">より</span>

    鬼畜人民共和国 国民様

    こちらの国へ亡命したいモノなのですが、御国憲法や憲章違反の頭の中は牝豚なマゾ雄なのです。
    女性国民様以下の存在として男性国民様と同じ税を納めることで国籍(畜籍)をいただければ嬉しいです。

    国籍申請は可能てしょうか。

    0

    • アバター 黒水晶事務局
      黒水晶事務局 %s <span class="says">より</span>

       アクセスありがとうございます。
       大変申し訳ありませんが、この国は男性を女性国民より下に置くことができません。
       あなた自身が、そのような国(サイト)を建国するのが良いと思います。

      0