【漫画作品】 『委員長はクラスで虐められています ~食糞便器~』

 真面目な委員長がクラスメイトに虐められ、人間便器として「」をすることに。
 クラスメイトたちが、次々と委員長の口に体にとウンチを排泄し、嫌がっていた委員長が食糞でイク。
 そんな異常なシチュエーションを、お楽しみ下さい。

 本作品は食糞がメインですので、スカトロが苦手な方は、ご注意下さい。
 なお、本作品のシリーズは時系列順ではなくシチュエーションごとに切り取ったテーマの内容となっていますので、前作を知らなくてもお楽しみいただけると思います。

 本編はPDFファイルで36ページ。
・嫌がる委員長に女子たちがウンチを排泄。
・ウンチを浴びて気絶した委員長に、女子たちがオシッコを浴びせる。
・ウンチを食べられなかった委員長に、お仕置きとしてお尻叩き。。
・男子たちで輪姦し、男性器を欲しがる委員長にウンチをおねだりさせる。
・口にウンチを排泄されながら輪姦でイッた委員長に、男子たちがオシッコを浴びせる。
・ウンチを食べいずにイッた委員長に、お仕置きとして陰部に洗濯バサミを付ける。
・委員長の頭に、ウンチを排泄して記念のポーズをとらせる。
・委員長の掌にウンチを排泄して、強制的に食べさせる。
・委員長に、下痢便のシャワーを浴びせる。
・委員長は、ウンチを食べ全身に浴びながらイク。
・委員長は、四つん這いで床に落ちたウンチも食べながらイク。
・委員長は、男子にお願いをしてウンチの排泄に口を使ってもらい悦ぶようになる。
 オマケとして、本編のセリフ有りとセリフ無しのJPEGファイルを同梱。
 ペイントソフトなどで、ご自身の好きなセリフを書き込んだりして、お楽しみ下さい。

※国民(会員)は、国民専用ページにてダウンロード出来ますので、購入しないようご注意下さい。

sample

sam_002 sam_008 sam_010 sam_013 sam_014 sam_019 sam_021 sam_024 sam_029 sam_033


◆販売サイト

※規制内容は、変更されている事がありますので、ご注意下さい。

logo

・性器モザイク
・セリフ規制無し

 


『委員長はクラスで虐められています』のリクエストアンケート

View Results

Loading ... Loading ...

※似た項目が無いか確認してリクエストをして下さい。

追加したい項目のリクエスト

Pocket
LINEで送る