委員長のストリップショー ~委員長シリーズ『強制露出』より~

📂投稿グループ📎タグ

私が『3Dカスタム少女』を使って漫画を創り始めてから、来年(2023年)で10年目になることに気がつきました。
最初の作品である『委員長はクラスで虐められています ~強制露出~』の頒布開始が、2013年1月21日なのです。
もっと早く知っていれば、10周年記念作品に着手していたのにと思います(笑)

『委員長はクラスで虐められています ~強制露出~』

『委員長はクラスで虐められています ~強制露出~』

この最初の作品では、まだまだツールの使い方を理解しておらず、レタッチ技術も下手だったので(今も上手くはなっていない)手直ししたいのですが、実は当時のデータがほとんど残っていないため、やるとなったら全部を作り直すことになるんですよねぇ。
でも、他にも創りたい作品のアイデアがあるから、残念ながら放置という状態になっています。

そして、現在では1ページごとに制作過程を公開していて、コマに配置する前の画像を投稿するのを「定番の」と言っていたのですが、過去の投稿を遡ってみたら最近になってからなんですよね。
なんという、記憶力の無さ。
そんな訳で、過去の作品のコマに配置する前の画像を公開していこうと思ったものの、直近の作品はともかく昔の作品は、やはりデータが欠落しているため、エッチシーンをメインに再現した画像を定期的に投稿していこうかなと思います。

国民の皆様には、構図違いを用意しましたので、よろしければお愉しみ下さい。

この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内

既存ユーザのログイン
   


コメントは受け付けていません。