鬼畜主義人民共和国において、10月11日を『スレイブ・ガールズ・デイ』を記念日に制定します。
当日に合わせて制作していたのですが、間に合いませんでした(^_^;)
最初は1人のキャラでテレビ画面を含めて3枚くらいで作り始めたものの、二次創作でキャラのクロスオーバーをやったら面白いんじゃないかと思いついて、ページを追加していったら止まらなくなった次第です。
この後、彼女たちが揃って放尿したり人間便器としてオシッコを浴びたり、果ては首を吊られて逝く、というような妄想が止めどなく溢れてきましたが、それはまた別な機会に。
台詞のモザイク無し版は、国民と支援者の皆様にのみ投稿いたします。
この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内
記事閲覧者数:1 view






























