-
お借りした車のMODの設定によるものだと思うのですが、男キャラはガラス越しになると姿が消えてしまい……。
という訳で、屋根のパーツを外したりドアのパーツを外したりしながら撮影。
足が床を貫いているのは、ご愛嬌(笑)
おかしなところが見えないようにコマ割りするのも、腕の見せどころです。
……すいません、言い訳です(^_^;)でも、このシーンのやり取りはコンビニの裏手か、公園のトイレでくらいに考えてい […]

-
今回、「青い車」をレンタルさせていただきました。
ハンドルネームやアカウントなどの紹介はしなくても良いとのことでしたので、使用を許諾していただいた作者様に、この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m本編だと分かりにくいかもしれませんが、この女弁護士はノーブラで、乳首が少し覗いています。
エロエロも好きですが、チラリズムを愉しんでいただけると幸いです。
とはいえ、またエロ無しでスイマセン(´・ω・`)

-
今回はエロシーンは、ありません。
ごめんなさいm(_ _)mこの後の悲惨な転落のために、こんなシーンを入れてみました。
いや、充分に可哀想ではあるんですが。
救いの無い話が好きなんでヽ(´ー`)ノ

-
しゃがませてシャワーをマンコに浴びる構図も考えたのですが、このみっともないポーズのほうが悲壮感があるかなと思い採用しました。
風呂場もライトグリーンの温かみのある色調ではなく、身体を穢されたコトへの対比として白にしました。
……白すぎて、見にくいかも(^_^;)

-
-
とうとう彼女は中出しされてしまいました。
射精の音を「ブシャッ」としたのは、女性の側で感じる音というか感覚なんだそうなので採用しました。
ホントかどうかは知りません(笑)

-
変態雌豚の佐恥子は、とにかくチンポが大好きです。
メールしてきても電話をしてきても、「チンポし欲しいよう」「チンポ、チンポ」と言ってくるくらいのチンポ狂いです。
そんなチンポ中毒の佐恥子に、それほどチンポが好きなら風呂の中でもチンポをしゃぶれと命令しました。
すると、コッチが心配になるくらい長くチンポをしゃぶって離しませんでした(笑)
あう……佐恥子はチンポが大好きです…。
いつもチンポのことばかり考えてる佐[…]
-
旦那以外の男のタネを植え付けられる。
人妻をレイプする時の醍醐味(?)ですね。いつも、セックス中の擬音に悩みます。
あんまり考え過ぎると、ギャグみたいになってしまうので……(^_^;)

-
日本の「夫婦性活」は、月平均2~3回だそうですよ、奥さん!!
フランス人は、年間120回くらいだそうですから月平均10回ですかね。それはさておき、いつも構図に悩みます。
SSとしては良いショットでも、コマ割りの流れからすると使えなかったり。
途中で脱ぎ捨てたスカートは、コマの隅に入っていると見栄えが悪くなるため、このシーンから削除しました。
いつの間にか消えてるストッキングも同様です。
案外と真[…]
-
とうとう男にチンポを入れられてしまう人妻。
旦那に謝っているのと、犯人に謝っているのとが、彼女の悲劇性を高めている……はず(^_^;)
なお、次の作品のリクエストを下記のアンケートページで募集中です。
ぜひリクエストをお願いしますm(_ _)m
https://b-crystal.org/co/dq/19379.html
-
製作中の『人妻レイプ』の首絞めシーンで、そのまま殺してしまったパターンです。
リクエストが有ればコッチに舵を切ろうとも思ったのですが、アンケートでは殺すのを希望する人は少なく、皆さん優しいようなため本編ではレイプ止まりです(笑)

-
スカートを履いたままが良いかとか、首を絞めるのは素手のほうが迫力があるかとか、いろいろ悩んでいたら先に進まなくなってしまいました……。
すいませんm(_ _)mオシッコをさせるかどうかも迷ったんですよねぇ。
オシッコのMODで商用利用できるMODが無くて手描きのため、後でもう少し手を入れます。

-
-
人妻レイプ編の前半を製作中です。
捕まえた人妻は、服を脱がして犯すか着せたまま犯すか。
前から犯すか、後ろから犯すか迷うところです(*´∀`*)

-
制作を始めた、『女だから仕方ない ~人妻レイプ編~』に登場する謎の女弁護士です。 この女弁護士が、レイプ犯罪を「罪無し」にしてくれる……はずです。 アンケートでは、女性キャラにしたい性犯罪のリクエストを受け付けています。 ぜひ投票して下さい(*´∀`*) https://b-crystal.org/co/dq/19379.html

-
『BOOTH』から、初めて購入していただけた方がいらっしゃるようで、誠にありがとうこざいますm(_ _)m 『Dlsite』や『DMM』などは、性器だけでなくウンチなどもモザイクの対象となり、セリフについての規制も制限が多いので、ある程度は自分でコントロールできて、[…]

-
【作品制作アンケート】の「『女性だから仕方がない』のキャラと性犯罪の被害は?」の投票から、「人妻を強姦」を拾ってみました。 あえて単独犯ですが、リクエストが有れば輪姦も考えます(*´∀`*) https://b-crystal.org/co/dq/19379.html

-
一枚の銀貨さんがカラオケでご主人様に賞を受けました。でコメントしました。 8年, 10か月前
共和国への投稿に興味を失くしたのは、牝犬として満たされているからだな。
初めて共和国へ顔を出した頃のゲボジは、発情した野良犬だった。
狂った牝犬を飼ってくれる、ご主人様と出会えて良かったな。
そのご主人様と出会っていなければ、狂犬は殺処分されているところだ。
頭の狂ったゲボジには、人間として生きる資格が無いのだから。カラオケでケツ穴にチンポを咥えながら歌う、ゲボジのみっともない姿を見て笑わせてもらったよ。
ケ[…] -
-
- さらに読み込む
男爵
記事閲覧者数:












