「オシッコを飲む姿をご覧下さい……」

小便の味を忘れた佐知子への命令

命令者:風龍

 ここ数ヶ月佐知子が命令を実行していないという事で、佐知子はすっかりションベンの味も忘れてしまっているだろう。
 そんな佐知子にはションベンの味を思い出して貰うためにこんな命令を用意したぞ。
 今回は証拠として携帯のカメラ画像を残して貰うからな。
 まず可能であれば、全裸になって首輪をして貰おう。
 そして、 「これから、変態佐知子は自分で飲むためにオシッコをします」と言いながら、佐知子には透明のコップかグラスに放尿をしなさい。
 そしてションベンが終わったら、 「変態佐知子がオシッコを飲む姿をご覧下さい」と言ってから、それをじっくりと味わいながら飲みなさい。
 それによって変態佐知子は、久しぶりのションベンの味を思い出すことが出来るだろう。
 私としては、変態佐知子が笑顔でおいしく自分のションベンを飲んでいる姿を期待しているが( ̄ー ̄)
 もし一度に全部飲めないようなら、オナニーしながら飲み続けても構わないぞ(もちろん最初で全部飲めてしまったら、ご褒美として思いっきりオナニーしなさい)
 オナニーで興奮していれば、変態佐知子も興奮してもっとションベンを飲めるかもしれないしな( ̄ー ̄)
 そして全部飲み干すことが出来たならば、「佐知子はオシッコを飲んで興奮している便器以下の変態女です」と言いながら、思いっきりオナニーしてイキなさい。
 まぁ全部飲めなかったとしてもイッて構わないが、全部飲めなかった事を反省して、次の命令への糧にするようにな( ̄ー ̄)
 今までのションベンミルクとは違い、ションベン100%なので大変な部分もあるだろうが、変態佐知子の頑張りに期待しているぞ( ̄ー ̄)
 なるべく早い報告を待っているからな。
 なお、携帯証拠画像としては、 ●佐知子の放尿姿 ●放尿後のションベンが入ったコップ ●佐知子がコップのションベンを飲んでいる姿(笑顔で) ●ションベンを飲み干す事が出来れば、その証拠画像(笑顔で)
 以上を主に希望しているぞ( ̄ー ̄)


報告者:佐知子

 えとぉ……報告しますぅ……。
 お風呂場で実行しましたぁ……。
 お風呂場に入る前に、部屋で服やブラジャー、パンツを全部脱いで首輪を填めました……。
 そして、部屋からお風呂場まで四つん這いで行きました……。
 お風呂場に鏡があるので、それに向かって、 「これから……変態佐知子は自分で飲むためのオシッコをします……」と言いました……。
 そして、用意していたコップにオシッコをしました……。
04-06-07_1
 そのコップを持ち、鏡に向かい、 「変態佐知子がオシッコを飲む姿をご覧下さい……」と言いました……。
04-06-07_3
 そして飲みだしたんですが……全部は飲めなかったです……。
 頑張って飲もうとしたんですが……やっぱり厳しく……何も薄めずに飲むのは初めてだったし……(汗)
04-06-07_2
 ごめんなさいですぅ……。
 全部は飲めなかったんですが……佐知子のマンコは濡れてました……。
 オシッコする前から濡れてたんですが……オシッコして飲むことでさらに…… お風呂場中が佐知子のオシッコの匂いで……凄く恥ずかしかったんですけどなぜか……(汗)
 そして、 「風龍様……全部飲めなくてごめんなさい……」と言って……、オナニーをしました……。
 オナニーしながらも少しずつですが飲みました……。

この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内

既存ユーザのログイン
   

コメントは受け付けていません