【作品制作アンケート】ロリキャラで見たい鬼畜プレイは?

 ロリキャラで見たい鬼畜プレイを、投票して下さい。
 言わせたいセリフやキャラの性格などの詳細は、コメント欄に書き込んで下さい。

【作品制作アンケート】ロリキャラで見たい鬼畜プレイは?

View Results

Loading ... Loading ...

※投票したい項目が無い場合は、他に似た項目が無いかを確認したうえでコメント欄に書き込んで下さい。

LINEで送る
Pocket

 

【作品制作アンケート】ロリキャラで見たい鬼畜プレイは?への15件のコメント

  1. 『下着を着けたままオシッコをお漏らし』も好きだし、
    『下着を着けたままウンコをお漏らし』も好きです。
    お漏らしの次には、お仕置!!!! (笑)

     
    • それはやっぱり、家族のいないときに実行しないとな。
      もしくは、着替えを持って出かけて出先のトイレで下着を履いたままお漏らしをして、ビニール袋などに汚れた下着を入れ、外出先のゴミ箱に捨ててくるんだ。

      그것은 역시 가족이없는 경우 실행하지 않으면구나.
      혹은 갈아을 가지고 나가 현지의 화장실에서 속옷을 신은 채로 정보 누설을 비닐 봉지 등에 더러운 속옷을 넣어 이동 쓰레기통에 버려 져요.

       
      • 汚い下着をママに見つかることまで課題、なら
        もっと面白いかもしれません。(笑)

         
      • ご主人様の調教課題
        1. 下着を着けたままオシッコとウンコをお漏らし
        2. 汚い下着をママに見つかる
        3. ママにお仕置 (おしりパンパン)

        …..なら、もっと面白いかも?
        どうせフィクションですから (笑)

         
        • アバター 一枚の銀貨
          一枚の銀貨 コメント投稿者

          フィクションなんて言わずに、やってみれば良いのに(・∀・)
          「トイレに急いだけど、転んで漏らしてしまった」と言い訳をして。

          소설 말하지 않고 해보면되는데.
          “화장실에 서둘러하지만 넘어져 흘려 버렸다”고 변명.

           
  2. アバター いど
    いど コメント投稿者

    関係ないですが、最後は鬼畜の限りを尽くした男たちが制裁を受けるのがいいですね。
    命乞いして泣き喚きながら、真っ赤に焼けた鉄の棒を肛門に突っ込まれ、直腸を焼かれて身悶えながら死ぬとか。
    妄想だからこそ最後は綺麗に畳まないと。

     
  3. アバター 匿名者
    匿名者 コメント投稿者

    シチュエーションのリクエストに

    場所は中世ファンタジー世界風
    キャラは貴族の母娘
    綺麗なドレスは引き裂かれ無惨なぼろ切れに

    汚い荒くれものども娘が輪姦される。
    初めてだったのに三穴同時に抉られ
    処女喪失記念にと中出し
    ついでにとアナル中出し
    自分のウンコ付のチンポを口にねじ込まれたり
    母の(自分が出てきた所を)舐めさせた

    母はかつて位が上の貴族にオモチャにされ
    娘を授かった過去があるため
    娘はなんとしても逃がしてあげたかったが
    見ていることしかできなくなっていた。

    やがて反応がなくなった娘に男どもは
    催してきたからと便器として使用する
    中に放尿したり
    髪でウンコを拭いたり

    仕上げに家族を増やす手伝いをすると言って
    汚濁まみれのマンコやアナルに溢れないよう
    栓をされ
    (自衛用の剣や短剣の柄、酒瓶など)
    逆さ釣りの晒し者にされる。

    母は犯されてる途中から娘の便器化を防ごうと
    男どもの乗ってた馬とのセックスで気を引こうとしたが
    見世物の一環としてしかみられなかった。

    なんてのが思い付きました。

     
    • アバター 一枚の銀貨
      一枚の銀貨 コメント投稿者

      ロリキャラ単独ではなく、母娘モノのリクエストは多いようで(笑)
      髪でウンコを拭くというのが、そそられます(・∀・)

       
  4. アバター いど
    いど コメント投稿者

    うーん、言ってる意味がよくわからないですね。
    ただの制裁とSM、男尊女卑は関係ないので。
    精神科医のカレン・ホーナイが、フロイトのサディストは何故エゴイストなのかという問いに対し、
    ホーナイはエゴイストがサディズムという性癖を隠れ蓑に、自分はサディストだからと自己のエゴイズムを言い訳にしていると答えましたけど。
    要するに罪を犯しても罰は受けたくない。でも、罪は犯したい。
    リターンは欲しいけど、リスクは背負いたくない。
    他人を傷つけたいけど、自分は傷つけられたくない。
    それは、サディストだからじゃなくて、自己愛に満ちた幼稚なエゴイストだから、まあ、ホーナイはそう言ってるわけです。性癖と人格、人徳はまた別であるというわけですね。
    ああ、これ、作者さんの事を言っているわけではないですよ、ただそういう人間がいるというだけで。

     
    • アバター 一枚の銀貨
      一枚の銀貨 コメント投稿者

      創作というのは、その幼稚なエゴイズムを形にすることですから自己愛に満ちているのは当たり前。
      作品には、その作家の醜悪な内面が反映されているわけで、それを指摘されるのが嫌なら、作品を公表しなければ良いんです。

       
  5. アバター いど
    いど コメント投稿者

    創作が幼稚なエゴイズムの発露であるというのは、あくまでも作者さん自身の意見であって、全体でも常識でもないから、当たり前というのはまた別だと思います。
    ただ、作者さんがそう考えるのは自由ですけど。まあ、でも言っていることは同意できる面もあります。
    たまに内心の自由を勘違いしてる作者さんいますが。クリエイターだから批判は許さない、何を書こうがクリエイターの自由だ。でも、内心の自由ってあくまでも考えていること、思ったことを批判されない自由で、発表したり、発言したら内心の自由ではないんですよね。そうなると、相手にも言論の自由が生じる。
    その中には批判の自由もあるわけですから。
    でも、銀貨さんは、まだ客観的に物事が見れる方なので、話ができてよかったです。

     
    • アバター 一枚の銀貨
      一枚の銀貨 コメント投稿者

       批評も批判も要望も「言論の自由」とはいえ、サッカーを愉しんでる場で「ホームランを打ちましょう」と発言するのは「場違い」としか言いようがありません。
       当サイトには、M男や同性愛者からの入国希望がありましたが、お断りしています。
       同時に、それを公言しないのであれば入国を認めています。
       そして、元々は当サイトは同好の男性のみの入国を想定していましたが、「虐められたい」という女性からの入国申請がありました。
       それはつまり、当サイトの「男尊女卑」のルールを遵守するというコトですから入国を認めました。
       ですから繰り返しますが、当サイトにおいて男が制裁を受けるというのはルール違反になるので、ありえません。

       
  6. アバター いど
    いど コメント投稿者

    ロベルタ、その場合だと、まずは男尊女卑についての作者さんの定義を述べてもらわないとわかりにくいですよ。
    コトバンクの定義だと、 男性を重くみて、女性を軽んじること。また、そのような考え方や風習。
    これだけだと、単純に女性を軽んじるだけで、ほかになんの説明もなされていないからです。
    だから、何故、男尊女卑だと制裁がルール違反なのか、もっと詳しく説明したほうがいいでしょうね。
    私は作者さんの頭の中や考えを読み取れるわけではないからです。
    虐待の中に男尊女卑はあっても、男尊女卑の全てに虐待はないから、銀貨さんはここらへんの言葉の定義と枠組みを説明したほうがいいでしょうね。
    同性愛やM男さんについてはよくわかりませんね。
    私は同性愛者でもMでもないからです。
    ただ、作者さんが男が天罰とか制裁はされないというルールで書きたいというのはわかりました。
    じゃあ、作品に関する感想を勝手に呟くのはいいんですね?

     
    • アバター 一枚の銀貨
      一枚の銀貨 コメント投稿者

      当サイトの方針やルールは、下記のページに明記しています。
      http://b-crystal.org/category/moj

      これらの規定は、作品に関する感想にも適用されます。
      つまり、すでに貴方は違反しています。
      それを私が現在のところ、許しているにすぎません。
      pixivと違って、当サイトの運営者は私であり全権は私にあります。
      当サイトにおける貴方の自由の範囲は、運営者である私が決定します。