本作は『婦警が性犯罪者の餌食になりました』と、女性が犯罪被害に遭うことをテーマにした『女だから仕方ない』シリーズをクロスオーバーさせたセルフパロディです。
【あらすじ】
謎の女弁護士が用意した示談書の効力によって、2人の婦警に対する行為が周囲の人達からは犯罪と認識されません。
上司の命令で「性犯罪撲滅キャンペーン」に駆り出された2人は、自身の身体を犠牲にすることで性犯罪を未然に防ぎます。
本編はPDFファイルで12ページ。
・下着の隠し撮り撮影会
・トイレでの排泄姿の覗き会
・電車内で痴漢体験会
・「強制性交撲滅週間」でレイプ体験会
・DVされる奥さんの身代わり
・立小便を防ぐために人間便器に
・新設された係に配属となり挨拶
オマケとして、本編のセリフ有りとセリフ無しのJPEGファイルを同梱。
ペイントソフトなどで、ご自身の好きなセリフを書き込んだりして、お楽しみ下さい。
※国民は専用ページからダウンロードできますので、購入しないようご注意下さい。
↓↓↓外部サイトで購入↓↓↓

当サークルは、変態紳士と変態淑女の性的な欲求不満を解消するために、活動しています。
記事閲覧者数:61 views