【調教後期】奴隷委員長の朝の土下座挨拶

「私はァ、変態委員長です」

「藤原奈津紀という名前もありましたが、もう人間をやめて最下層の奴隷になりましたので、好きなようにお呼び下さい」

「でも虐められると感じる変態のマゾだから馬鹿とか生ゴミとか悪口を言ってもらえると嬉しいです♪」

「今日も1日、殴る蹴るの暴行を加えて私を痛めつけたりオシッコやウンチで私の体を汚したりして嬲り者にして下さい」

*********************************************************

私は身体に落書きをするのが好きなのですが、どこまで視認できるようにするかのアングルに悩みます。
漫画では、数コマに分けて読めるように配置しています。
また、書く内容にも悩むので、同好の皆様にはコメント欄で好きな言葉や図柄などを教えてもらえると嬉しいです。

*********************************************************

※掲載している画像は、個人が愉しむ限り改変して構いません。
The images posted may be modified as long as the individual enjoys them.

※作品を他のサイトに転載した場合は、このページを紹介して下さい。
If you want to reprint it on another site, please introduce this page.

この記事の続きは、『鬼畜主義人民共和国』の国民にのみ公開されています。
国籍申請のご案内

既存ユーザのログイン
   

コメントは受け付けていません。